本場・ニューヨーク仕込みを求めて大行列!ゾウの看板が目印のOZO BAGEL(オーゾウ ベーグル)がすごい!【水天宮前】

OZO BAGEL(オーゾウ ベーグル)
東京都中央区日本橋箱崎町32-3 1F

東京生活も日が増してきまして。

飲み屋ばかりじゃなくて、
陽の高いうちだってクンクンしてるのよ。
(犬か!)

通るたび行列を作ってるお店があって。

え、こんなとこで?
と思いつつ、スルーしてたんだけど。

いつも並んでたら、これ無視できないよね〜

調べてみたら、ベーグルの人気店だって。
あんまり食べたことのないジャンル。

よし、並ぶか!並ぶぞー!!

ベーグルの本番・NY仕込みのお店だよ!

見逃し注意

マンションとオフィスビルばかりの場所に。
かわいいお店があるのですよ、
OZO BAGEL(オーゾウ ベーグル)さん。

ちなみにこの写真、
裸電球が並んで待って買ってから撮ったんだけど、
もう行列出来てなかった。

チーン。

それにしても、完全に水天宮の商店街。
本当、こんなところにだよ。

ゾウさん可愛い

お店の名前とかけてるんだろうね。
ちゃんとベーグル持ってるし。

店内は3人くらいお客が入ったらいっぱい。

待ってる間にお勉強

ベーグルといえば、ニューヨークが有名なんでしょ?

伝統の製法で、国産の小麦粉や天然酵母で作っていると。

卵とバター不使用だって。へーー!

やっとお店入れたよーん!

こんなに種類あるの!?

一言でベーグルと言っても、いろんな種類があるのね!

なんか、茶色いのと、もっと茶色いのくらいかと思ってた。
(雑だな)

ベーグルだけの販売もしてるし、
中に色々はさんで、オーダーもできるみたい。

こりゃ、みんなカスタムしたくなるわ!

ハーフサイズはそのまま買える

ツウならお好みでオーダーするんだろうけど、
初めてだし、結構待ったし(こっちが本音)

作り置きしてある、ハーフサイズから選ぼうっと。

待ってる間に、一口試食もさせてもらえたんだ!
ブルーベリースプレッドだったっけな?

おいしかった!
だから、違うのにする!
(ツルセコww)

ベーグルビギナー裸電球セレクトは

スモークサーモンっしょ

OZO BAGEL(オーゾウ ベーグル)って言ったら、
これ、外せないやつでしょ。







イキがってすいません。

一番人気って書いてあったんす。

断面WAO!

うんまそーでしょ。

正式名は、
スモークサーモン&エブリシングベーグル
だそうです。

これ、間違いないよ!

もういっちょ、チキン

チキン野郎だからね。

これも美味しかったなー。

チキン&細ねぎクリームチーズ!

ワインおくれ!

ベーグルって朝食なんでしょ?

いや、これは最高のツマミになるぜ。
飲みたくなって仕方がないや!

ということで、
水天宮駅からすぐ、
住宅街にあるゾウ看板が目印の、
OZO BAGEL(オーゾウ ベーグル)さんでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

OZO BAGEL オーゾウベーグル
東京都中央区日本橋箱崎町32−3 秀和日本橋箱崎レジデンス 1階
営業時間:水・金・土のみ 11時00分~15時30分
なくなり次第、閉店
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 東京は素敵なお店が沢山ありますね^_^
    年に何度か行くのですが、カフェっぽい
    お店のレポもあってとても参考になります。
    生粋の道産子なのに新橋を愛して止まないので
    新橋飲み歩きは全てメモしました!

    • ちょっと東京記事も増えてきちゃって申し訳ないのですが、
      そう言っていただけると嬉しいです!

      酒場の経験値がどんどん上がる感じがします。
      新橋を始め、渋い酒場を巡って修行したいと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA