この色、抱けるわ!グリルベリーズでこれでもかと「肉」を食べちゃったよ!【旭川市】

グリルベリーズ
北海道旭川市4条通6丁目左10

裸電球ぶら下げて!
今日はね、肉は肉でも、
「エッロい」やつを食べたくてさ。

そういう夜もあるでしょ?
焼肉じゃないんだ、
焼き鳥じゃないんだ。

エッロい肉さ。

やってきたのは、
グリルベリーズ!



4条の角のとこにある!目印はこの看板!

ここは名店だよね

ずいぶん不義理をしてしまって、
久しぶりの来店。

あ、って思い出したら、
一気に食べたくなって、
運動会のリレーに出るお父さんくらいのスピードで、
走って行ったよ。

階段系の緊張感

酒場の中でもさ。
路面店、しかも中が見えるなんてのは、
超入りやすい初心者コース。

ビルの中にある居酒屋は、
これ一気にハードル上がるよね。

そして今回は、階段系。
くだるも。のぼるも。
やっぱり緊張するんだよね。

さんろくの「ミートオアシス」じゃないかよ!

赤を揺らして、夜

結構、しっかり酔っての来店。
ヘッヘッヘ。
赤にしよっと。

それじゃ、頼んでいきましょう!

ハモンセラーノ!

あら?
プロシュットだっけ?
この違いがわかんない。

「削ぎ削ぎ」してもらうやつ!
すごい量が来た!

マジっすか。
ほんとすごい量。

でもこれいつまでも食べられるやつ。

ほら、電球ちゃん。
普段からハモンセラーノのように、
身を削って働いてるじゃん?

だからチャージしないと。
(なんだそれ)

さらに「エッロい」お肉の祭典

ハアハアハア

サーモンピンクなんて、
男たちを惑わす言葉があるけれど、
「ミートピンク」って言葉はないのかい。

美しきミートピンク。
エッロいわー。

このサイズ感

一枚がこれ。
いやー、そしてね。
ソースがめっちゃうまい!

飲まさってもう!

プハハのハー

これね、泡が多いんじゃないんです。

裸電球が飲んでから、
写真撮ってないことに気づいて、
「撮影裏技」やったらやりすぎたやつ。

グルメの撮影なんかしてると、
ビール泡はすぐ消えちゃうから、
その都度、はしで突いてやるんだよね。

写真を撮り忘れ、
撮影裏技を失敗した、
私が裸電球です。

パスタなど洋食メニューも人気の理由

参考にどうぞ

たまんないでしょ?
裸電球はミートな世界でこの日は終了だ。

めっちゃ食べたいけど、
なんで胃袋って一つなんだろうな。

最高に力がみなぎる

旭川で洋食で飲みたい!
肉は肉でも、
ミートピンクを楽しみたいって時に、
これ、グリルベリーズさん。

店主の人柄もあったかいし、
居心地の良い空間だ。

めっちゃおすすめ!
ああ、最高の夜だった。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

グリルベリーズ
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目左10
電話番号:0166-24-3155
18時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA