【クソ失礼】キャバクラで散財した人たちがたくさん食べていたよ【旭川市@レストラン北彩都】

レストラン北彩都
北海道旭川市宮前1条3-3-15 旭川地方合同庁舎 東館1階

だー!
使いすぎた!

キャバクラで使いすぎた。
そんな翌日、
みんなどこでお昼ご飯食べるの?

やっぱりここだよね。
安くガッツリ食べるなら。
合同庁舎の中にある食堂!



学食みたいな金額で食べられる破格レストラン

ここですよ

穴場だよね。
ここのレストラン。

値段が安いのは、
やっぱりパブリックな場所で、
家賃とかがアレなのかな?

ありがたいね。

財布ノーダメージ

へっへっへ。
真面目そうなスーツのおじさん、
全員が卑猥に見えるぜ。

昨日、おネーチャンしたんだろ?
それで散財したんだろ?

だから、今日は、
安く済ませてるんだろ?

ヘッヘッヘ。

(超やめなさい)
(お前だけだ)

ホスト狂いも来た

昨日、誕生祭に呼ばれて、
シャンパンコールを楽しんだであろう、
真面目そうな女性が。

今朝は静かに、
醤油ラーメン420円をすすっている。

まあ、ここで食べてる人は、
みんな、なんらかの訳ありなんすわ。

(出禁になるぞ)

カツカレーが530円ってすごいよなー

カツの値段忘れてない?

スーパーで買ってもさ、
1枚いくらってするのにさ。

ほんと、学食価格がたまらない。
こんな店、近くにあったらな。

最高だよね!

しっかりしたカツ

味はね、
見た目のまんま。

これほど分かりやすい、
食レポはないね!

そう、あなたが、
この写真から想像する味です。
寸分の狂いもないわ。

美味しい!

辛さの調整はそば用のこいつで!

腱鞘炎覚悟

フリフリよ。
甘めのカレーだからね。

昨日飲みすぎた裸電球は、
もっと辛くしなきゃ。

ごちそうさまでした

こんなにいい思いさせてもらって、
指名料もかからないで、
最高な時間を過ごせたよ。

さあ、散財した人よ!
北彩都に集まるんだ!

HADAKA DENKYU

お店情報

レストラン 北彩都
北海道旭川市宮前1条3-3-15 旭川地方合同庁舎 東館1階
電話番号:0166-33-1425
11:00~14:00
定休日:土曜・日曜・祝日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA