肉ったらしいぜ!新鮮ホルモンが味わえる「おくちゃん」でジューしてきた【旭川市】

炭焼ホルモン おくちゃん
北海道旭川市豊岡12条3丁目4−5

裸電球ぶら下げて〜。
なんか調子が悪いなと思ったら。

最近、ホルモン食べてなかったわ。
尿酸値が下がってきて、
調子が悪いんだわ。(パンクだなぁ)

急いで上げてやらないと!
プリン体チャージしに行ってきたよ。



繁華街じゃないからこそ「美味い」に出会える

動物園通りにズドン

繁華街からは遠いので、
豊岡界隈、地元の人に愛されるお店だろうね。

ヘッヘッヘ。
ネオンばかりを彷徨うのが、
酒飲みじゃないんだぜ、ベイビー。

知ってんだ、酒場の妖精、裸電球。
こういうところに、素敵な店が多いのを。

(自分のことを妖精と言い放った)
(おじさんが私です)

マル「ホ」

大きな通り沿いにある、
大きな外観のお店。

そこには大きな看板まであって、
でっかく「ホ」とある。

最強の目印じゃないか。
酒飲みよ、
ホルモン好きよ。

目指すは、闇夜に輝く「ホ」であるぞ!

リーズナブルに肉をガツガツ食べよう!

頼みやすい値段だね

メニューはこんな感じ。
ミックスで380円だって。

これはいいね!
めっちゃ食べたくなる価格帯。
それじゃ、注文していきますか!

新鮮なピンク色

極端な話、
こんなに新鮮な色してるならさ、
寝起きに枕元にあっても。

全く嫌でないね!
嫌でないね!

(極端だし、変態だし)

色気すらある豚サガリ

そしてこちら。
どうですか、この鮮度。

美しいね。
切り込みが入ってるから、
分厚いけれど、焼きやすかった!

肉食べてスタミナつけて明日へ!

ジュジュジュのジュー!

焼きまくり!
焼いた先から食べまくり!

元気出まくり!
がおーーー!

美味しいね!

プッハ〜だぜ!

焼肉で飲むビール。
天国だよなぁ。

これで明日は全力バリバリだぜ。
よっしゃ、もう少しニンニクもぶっこむか。

このあたり挟みつつ

ビールを流し込む。
ハイボールを流し込む。
メガハイボールも見つけて、
次からはそっちも流し込む。

流し込んで、
流し込んで、

酔っぱらう!

サイドメニューも頼んでいこうね!

もちゅ煮♡

お店の看板メニューかな。
店内に貼ってあったメニューからチョイス。

大好きなんすよ、もつ煮。
見かけたら頼まずにはいられない。

たっぷり入っていて柔らかく、美味しかったよ!

ユッケジャンスープ

なんだか辛いものが食べたくて。
スープも頼んでみたよ。

味噌の甘味が効いていて、
辛さとのバランスもいい感じ。

ということで。
たっぷり「おくちゃん」を楽しみました!

旭川のご当地グルメでもある、
塩ホルモン。

新鮮なのが食べたいな〜って時に、
思い出してほしい一軒です!

HADAKA DENKYU

お店情報

炭焼ホルモン おくちゃん
〒078-8242 北海道旭川市豊岡12条3丁目4−5
電話番号:0166-56-5138
17時00分~23時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA