おもちゃに囲まれて飲むの?はまなす通りで見つけた「おもちゃばこ」がカオスですごかった【紋別市】

家庭料理 おもちゃばこ
北海道紋別市本町6丁目1−21

裸電球ぶら下げて〜。
興部に朝一で行く仕事が入ったので、
ここは紋別に前入りして飲んじゃおう。

初めて泊まるな〜、この街。
「はまなす通り」って繁華街。

めっちゃ楽しみ〜。



この外観よ!「おっかなびっくり」したくなるぜ!

情報はあるけれど

店の外にはいろいろ張り紙。
ほうほう、何やら安く飲めそうだぞ。

お得なお通しセットがあるみたい。
それよりも、この店名さ。

「おもちゃばこ」だぜ!

おもちゃ♡

裸電球、おもちゃで遊びたーい!
おもちゃだーい好き!

ぶぃ〜んっっ!!!
ぶぃ〜んっっ!!!

おもちゃだーい好き♡

よし、このお店に入ってみよう。

店内には所狭しと「おもちゃ」がズラリ!

へー、こりゃすごい!

幅広い年齢の方の、
「青春」を共にしたであろうアイテムが。

各ブースごとにキレイに展示されている。
わあ、全然詳しくないけれど、
見ているだけでワクワクする!

プッハ〜だぜ!

まずは紋別安着祝い!
黄金ちゃんをゴクゴク!

紋別遠かった〜。
運転キライなんすよ、私。
ドライブ好きな人、ほんと尊敬するわ。

旅は大好きなんだけどね!

お通しがすごすぎるお店だった!

激安なのにこの品目

安すぎでしょう!
しかも独自のシステム。

グラスをそのまま使うなら、
お酒もどんどん安くなる。
全国、このシステムにする法案、作って!

鹿肉のシチュー

うまい!
こんな料理が食べられるなんて。
嬉しいね。

勇気を出して飛び込んでよかった。
鹿肉好きなんだよね。

北海道の人って、
ラムに鍛えられてるから、
鹿も余裕って人多いんじゃない?

紋別のご当地キャラ「モンべモン」が濃すぎる

たまんなくない?

ソフビがあるとは!
なんなんだ、こいつは!

一周回ってめっちゃカワイイ!
欲しい!

次の日、お土産屋で偶然見つけたんだけど、
なかなかの金額でソッと戻したよね。

楽しい夜だなぁ

おもちゃに囲まれて。
グビグビ飲む、紋別の夜。

元々おもちゃ屋さんで働いていたという、
気さくなマスターに遊んでもらいながら。

年齢が「嘘でしょ」だった衝撃のおじさん

「兄ちゃん」風なマスター

いや〜、この方は奇跡だわ。
もう、失礼だけど、大笑いしたもん。

信じられなすぎて。
なんと。







60代!
え、還暦赤チャン経験者!?

嘘でしょ。

裸電球なんて、ほら。
しつこい性格なもんだから。

免許まで見せてもらったからねw

マニアックな夜が暮れる

これだから飲み歩きはやめられないよね。
勇気を出して飛び込んだら、
めちゃくちゃ楽しいお店、
それでいて安くて、美味しいお店に出会えました。

案外ね、女性だけでとかいいと思う!
サクッと飲みたい方にもオススメです!

紋別でディープにやりたい方は、
はまなす通りの「おもちゃばこ」

要チェックだよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

家庭料理 おもちゃばこ
〒094-0004 北海道紋別市本町6丁目1−21
電話番号:0158-28-7980
18時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA