店内キャンプやんっ!恐竜サイズが魅力のジュラシックバーガー【旭川】

ジュラシックバーガー
JURASSIC BURGER
北海道旭川市1条通9丁目左7


最近なら、
完全にバーガー野郎っすよ。
筆者の裸電球と申します。

もともと好きだった、
アゴ外し系のバーガー。
ここにきて、さらに探究心。

旭川市内を巡り、
今度は道内へと広げていこうと思います。

そんなハンバーガー紀行で外せないのが、
こちらのジュラシックバーガー!

このサイズ感やヤバイでしょう!



開放的な気分になる「キャンプ場」のような店内

お酒とバーガーなんて最高

さんろく街からはちょっと離れになるけれど、
そこがまた「ツウ」でいいよね。

駅やホテルからは近いのでオススメ!
デートなんかにもピッタリだ。

中に入ったけど「外」

これ、お店の中ですよ。
まるでキャンプ場じゃないですか。

コールマンのディレクターチェアがズラリ。
床は人工芝!

ああ、完全にこれ。
アウトドアなやーつ!!

ビールも珍しい

いいね、瓶で揃ってる。
せっかく海外サイズのハンバーガー。
ここは合わせていきたいね!

どれにしよっかな。

カールスバーグ

奇はてらわずに。
ここは普通に攻めましょう。

飲みなれた味、カールスさん。
キンキンでうまいぜ!

佐々木希さんの顔くらいのサイズ感!

でかすぎー!!

ひょえー。
恐竜が食べるような大きさ。

なんじゃこりゃ~。
小顔の芸能人くらいあるよ。

あなた、
佐々木希さんの顔面、
一口でいけますか?

無理でしょ?

デデーン!

ジュラシックバーガー、すごいわ!
このパティ、めっちゃうまい。
大きいだけじゃないね。

つなぎは使わずに、
ビーフ100%だって。

だから、かぶりついたときの、
肉肉しさ、ボリューム感が全然違う。

これは美味しいハンバーガーだ。

まっぷたつしたら、「地層」だった

重なってるわぁ

へへへ。
これ、全部胃袋に入れるんでしょ?
笑っちゃうよね。

でもね。
美味しいからさ、
食べるほうの人なら余裕だと思う。

ちなみにジュラシックバーガーさん、
全部がこういう恐竜サイズじゃないのでご安心を。

デートで彼女が、
アゴを160度開いてきたらイヤでしょw

ここは「飲まさる店」ってことでいいね?

山盛りのポテト

どこを切り取っても、
やっぱりチェーン店のバーガーショップとは違うよね。

ポテトも大量だ。
これをツマミに酒を飲む。

常連さんともワイワイさせていただいて、
もう最高の夜だ。

パーティーも楽しそう!

ということで。
旭川市で特大のバーガーが味わえるお店、
「ジュラシックバーガー」さんにお邪魔しました。

よく堪えた、俺のアゴ!
ナイス、俺のアゴ!

皆さんも是非、
野生のままに、本能のままに。
かぶりついてみてはいかがでしょうか。

最後に動画でも是非!

HADAKA DENKYU

お店情報

JURASSIC BURGER(ジュラシックバーガー)
海道旭川市9丁目左7
電話番号:0166-76-7188
営業時間:18時00分~3時00分 ※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA