入れたらラッキー?人気急上昇中の「スープカレーとスパイスカレーの店きち」でランチ【富良野市】

スープカレーとスパイスカレーの店きち
北海道富良野市幸町9−29

ここのカレー、好きなんですよ。

ブログリニューアルしてから、
しっかり書きたいなって思って寝かせてた。
少し前にお邪魔した、
「スープカレーとスパイスカレーの店きち」さん。

ここ、ほんと一気に人気店だ。

富良野に行った時は、
激しく食べたくなるもんな。

観光の繁忙期はかなり混んでるから、
すんなり入れたこの日はラッキー!

富良野で本格カレーを食べるなら「きち」でしょ

フラノマルシェの近く

富良野ってさ、
カレー激戦区だと思うんですよ。

老舗だと「唯我独尊」だったり、
根強い人気の「魔女のスプーン」
それに行列必至の「ふらのや」

そんなカレー富良野シティに
一石を投じたお店。

それがココだよね。

これにしよっと

このイラストよww
こういうとこ、チャーミングだよね、きちさん。
なんか猫もいるよ。

やめて、好きだから。
ゆるーいやつ。

スリランカ人もびっくりの美しさ

イラストとの違いw

もうそこばっかりいじってくからね。
覚悟してよ笑笑

めっちゃ美しいやつがきた。
絵心ならぬ、カレー心はピカイチだね。

たまらなくない?
秒速で写真撮って、
インスタアップしたよね。

野菜もたっぷり

なんてったって。
富良野だから、地元の野菜なのかな?
どれも新鮮で美味しかった~。

ココのカレー、どうなってるの?
食欲全開。

お金持ちになったら、
お代わりしたい。

じゃがいものカレー

一皿で色々な味わい。
これも「きち」さんの魅力だよね。

横で食べてた女性客も
「めっちゃ美味しい」って鼻の穴膨らませてたよ。

いいね、そういう子好き。
裸電球の好きな女性のタイプは、
美味いもの食べて顔に出る子、だね。

どこ食べても美味い

え?
なんなのこの皿。

控えめに表現して、
ここ宇宙?

食べる場所で全く違う。

リピートするに決まってる

お店の方の接客も丁寧だし、
店内は落ち着く雰囲気だし。

いいお店だな~。
是非、富良野市でカレー気分になった時には、
「スープカレーとスパイスカレーの店きち」さんへ!

ごちそうさまでした~!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA