シャレオツな和食!特別な日、特別な人と「SEKIGUCHI(せきぐち)で【旭川】

SEKIGUCHI(せきぐち)
北海道旭川市2条通7丁目247番地12条通 プラネット2・7ビル 2F

裸電球ぶら下げて。
毎朝6時更新グルメブログ。
今日はまた良い店を見つけちゃいました。

サンロク街に突如現れた、
シャレオツな雰囲気の外観。

気になっていた方も多いのでは??

旭川市でハアハアハアしたい人はココだ!

デートにいかが?

路面に移転前のwineyaさんがあった場所。
ここがシャレオツな和食SPOTになってるんですよ。

外観に誘われて、
こんなに洗礼された空間とは知らず。

がっつりトレーナー着てっちゃって、
テヘペロしたよね。

さらに入り口

一階の入り口を入り、
階段を上ると、その先に。
さらに入り口。

この敷居の高そうな感じに、
ひょえ〜って階段下りた人はいるだろうな。

トレーナー電球も緊張しまくり。

ワーオ!

そしてこの内装ですよ。
特別な日にいいよね〜、絶対。

こういう感じの和食屋さん、
旭川になかったもんね!

旭川家具だ

個室もあるよ。
これはハアハアハアな人を連れてって、
ハアハアハアな時間を過ごすのに、
ぴったりだと思いません?

裸電球はカウンターに居場所を見つけて。
しっぽり飲んでいきたいと思います!

日本酒のラインナップが素敵!

ワイングラスで嗜む

忘れないで。
トレーナー着てますから。

いや、失礼ぶっこいたね。
裸電球ってさ、
安酒場の出身だからさ。

(なんだ出身って)

お通し

まだ自分が、
切られていることに、
気づいていないきゅうり。

美味。
美しき。

お刺身盛り合わせ

盛り付けから素敵だね!
こんなのを肴に、
シャレオツ空間で飲むんだから。

こりゃ、いい夜だわ。
ハアハアハアが止まらない。

こんな変わったビールもあった

アイスドラフト

初めて飲むね。
こんなのがあるのか。

何がすごいってね、
わかるかな〜。

まんまる氷

ヒエヒエさ!
氷が入ったビールなんて、
案外飲みなれてない。

うん、美味しいね!

エビぷりぷり揚げ

おお!
思ってたのと違う!

そしてこんなの見たことない。
サクサク粉がかかったエビだよ。

変わった食感で美味しかった!

接待やデートにオススメだよ!

旭川市で日本酒飲みたい!
おしゃれに和食食べたい!

そんな時は、
SEKIGUCHI(せきぐち)さんを思い出して!

素敵な時間過ごせますよ〜。

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA