溢れ出す肉汁を逃すな!「いしい」の生つくねはやっぱりすごかった【滝川グルメ】

やき鳥 いしい(滝川市本町2丁目1−4)

 

 

 

滝川ってすごい。

このマチ、この繁華街、いい!

 

ということで、前回に引き続き、

滝川編をお送りしていきますよ!

 

 

名店の扉

 

まず、メッチャ混んでるんだ。

雰囲気もいいしさ。

取材がOKなのか…。

 

アポの段階からドキドキっすよ。

なんとOK。

 

カウンターに居場所も確保して、

それじゃあ飲みますか!

 

 

レバー最強

 

この食感。

とんでもないブリンブリン。

 

名店の串。

いきなり唸るよね~。

 

美味すぎる。

 

 

焼き加減が絶妙

 

続いて豚肩ロース。

これも一口で、ビールが蒸発よ。

 

ああ、滝川まで来て良かった。

本当に良かった。

 

 

名物・生つくね

 

チューって吸いつきながら食べないと、

あふれ出した肉汁が垂れちゃう。

 

ジュンジュワ~な串なのさ。

美味すぎておかわり!

 

このためだけに、

電車に乗ってもいい!

 

是非動画でもご覧ください!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、滝川で飲み歩いて行きますよ~!2軒目にお邪魔したのはあそこ!動画でお邪魔したかったんだよね~

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 滝川生まれのワタクシにとって、「いしい」は20年来の行きつけの店です。
    ただし、今は滝川から離れているので、しょっちゅう通う訳にはいきませんが・・・

    今回、裸電球さんに取り上げていただき、大変楽しく拝見させてもらいました!

    なお「いしい」は、「昔風やきとり」と「豚しめじ」も美味しいですよ!
    と言いますか、何でも美味しい焼き鳥のお店です。

  • >徒然人さん、それはオモイデのあるお店ですね!豚しめじ!名前からしてすでに美味しいじゃないですか!!また行く理由ができました~

  • ipponmatu-umare へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA