お疲れな日々に必要なのは美女、痴女、味噌!上の2つに出会えないなら「つるや」で味噌!

つるや(旭川市4条通19丁目)

 

 

あぶねー!

今日もギリだった。

 

あ、こちらの話です。

 

毎朝6時更新グルメブログ、

裸電球ぶら下げて。

 

出張続きで、マジギリな生活で。

 

今朝もタイムリミットで記事できた、

そんな日々っす

 

昨日は稚内方面

 

日帰りで行くもんだから、

一日中運転だよね。

 

車内でハイスタ聴いてても、

何周もしちゃうよね。

 

おい、気付いたら、

turning back、3回目だぞって。

 

 

お疲れに味噌

 

そんな日々を癒すのは、

美女か、痴女か、味噌だ。

 

上の2つは、

全然出会えないから、

味噌だ。

 

 

ズズズのズー

 

うんまぁ。

うんまぁすぎるぜ。

 

つるやが、

胃袋にしみていく~。

 

 

元気になるね

 

ここにくると、

味噌ばかりなんだけど、

横の家族は醤油派みたい。

 

おいしそう。

ずっとお父さんの目を見えてたのに、

全く合わせてくれなかった。

 

もし、合えば、

「一口食べてみます?」って言ってくれたはず。

 

そしたら裸電球も、

おもむろに自分の味噌をさしだし、

「こっちもどうですか」って言ったのに。

 

その姿を奥様が、

もう、あんたたちなら…って

微笑んでくれたはずなのに。

 

(妄想が要診察レベル)

 

 

シャキッとしな!

 

お疲れな体に、

シャキッとモヤシ。

 

ほら、食べれば元気になる。

そんな料理ってあるよね~。

 

 

ごちそうさまでした

 

現在時間は。

あぶねー!

5時50分!

 

これを6時に予約投稿してっと。

ふー、今日も皆さんの朝に届けられました。

 

さーて、天気もいいし。

ふたりエッチでも読もうかな。

 

(天気活用してやれ)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
相変わらず今朝も一筆書きブログだな~。さて、このあとは美瑛に向かうよ!天気で楽しみ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

    • へー、つるやさん、他の味も食べてみたくなりました。チャーシューも解禁して太ってきます!

  • momchan0404 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA