豚肉料理がブヒブヒの酒場!「ごちそうさん」でワインと堪能!【旭川】

ごはんとお酒 ごちそうさん
(北海道旭川市豊岡5条2丁目1ー3 2階)

裸電球ぶら下げて!
う~、点灯します!

今回は北海道旭川市の
「豊岡エリア」を攻めますよ。
やってきたのは、こちら!

繁華街にあるビルの2階。
それだけでちょっと
ハードルは高くなるんだけど、
そのぶん、一見さんの少ない
ディープな世界が広がっているってわけ。

 

ぷっは~だぜ!

ビールを流し込む。
一日頑張って飲むシュワシュワ。

完璧に。
どの角度から見ても幸せやん。

お通しはミツバ

いいっすね~。
好きなんですよ。

お通しっていい文化だよね。
お金かかるから好きじゃないって
人もいるだろうけど、
お店の「本質」が
チラリズムできていいじゃない。

ブヒブヒラインナップ

ごちそうさんは、豚肉料理がすごいんだ。
ほら、こんなにたくさんあるよ。
名物のポークチャップは最高!

これまで何度も食べているよ。
だからこそ。

今日は違うのを食べてみよう!

ポークソテー デミグラ

うんまぁ。
ちょっと!なんでこんなに柔らかいの。
肉厚の豚肉は脂がジュワ~だよ。

デミグラスソースが絡まって最高だ。

ワインにしちゃう

これはもう、酒チェンだ!
ビール半分くらいジョッキに残ってたけど。

今、この瞬間から彼をチェイサーと呼ぶ。
そして頼むよ、赤ワイン。

ということで、最高に美味しい夜でした。

ごちそうさまでした!
あ、ここは素直に。

ごちそうさん!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA