LEDが行く!睦月で女子会したんだわさ~。(※中身は裸電球です)

和心洋才睦月 (旭川市3条通8丁目)

 

 

ごめんあそばせ。

いつも主人のブログをありがとうございます。

 

妻のLEDです。

皆さん、やってる?

 

(やってる!やってる!)

 

今日は私が行ったお店のレポートよ!

 

※裸電球が綴っております

 

 

女子会しましたの

 

娘・ムギちゃんがお腹の中にいたとき、

同級生が集まって、女子会を。

 

主人のブログのネタになればと思って。

写真を撮っておいたの。

 

私ってなんてアゲマンなの!

 

 

コースを頼んだわさ~

 

一体、どんなお料理が登場するのかしら。

もう、本当にゴロリ!

心の底からゴロリ!

 

あらやだ、

ゴロリじゃなくて、

ワクワクでしたわ。

 

おほほほ。

 

 

オシャンティーな

 

主人のブログは、

いつだって、「内臓」の写真で溢れていますからね。

 

今日は美しいでしょ?

 

 

一口ね

 

横の人、気取ってゆっくり食べていらしたけど、

私は一口よ。

 

3つ一気に箸でつまんで、

がぶりよ。

 

※裸電球が想像して綴っております

 

 

えびのサラダ

 

こういう時って、

えびは1匹のことが多いじゃない?

 

ここはステキ、2匹よ!

 

あまりにも嬉しくて、

2匹を手に持ち、

「眉毛」みたいにして写真を撮ったわ!

 

 

盛り方がステキ

 

主人ならこういう時、

どんなふうに表現するのかしら。

 

「このサーモン、抱ける」

「レンゲが喜んでる」とか、かしら。

 

きっとそんな感じよね。

あの人、雑だから。

 

 

ズズズのズー

 

え?

口の周りにソースがついてるって?

 

そんなの、食べてる途中には拭かないわ。

気にしていたら、味わえないじゃない。

 

おほ。

 

 

最高だわさ!

 

ということで睦月さん。

美しく繊細で、美味しかったわ。

 

ごちそうさまでした!

おほほ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、私のふりしてブログ書いてない?

もす…。

 

 

 

 

 

 

やってるやってるって、最低。

もす…。

 

 

エビで眉毛ってバカじゃないの。

もす…。

 

 

 

 

 

アゲマンはまあ、合ってるか。

 

もす…!?!?

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
一回見逃したけど、ゴロリ、ワクワクのくだりも私がスベッたみたいになるからやめて。もす。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA