豊岡の「ひろ戸」は中華食べられるってマジ?ずっこいわ〜!

ひろ戸(旭川市豊岡8条5丁目)

 

 

あそこで「飲み放題」を

お代わりしたという、変な先輩に触発されて、

ひろ戸さんにやってきたよ。

 

それでもこの日は3軒目だったから、

もう飲み放題は無理だな〜。

 

単品でいきましょう!

 

 

中華じゃん!

 

最高だね!

知らなかったよ、中華スポットがあるなんて。

 

これだから豊岡のやることは。

ほんとずっこいね!

 

それなら教えてよ。

はんかくさい!

 

 

大きいギョウザ

 

でたこれ!

特大だぜ!

 

飲まさるから勘弁して!

大きいだけじゃなく美味しい!

 

出たよ。

出たよ。

 

佐々木希の方言くらいずっこいやつだ。

 

 

水もね!

 

焼きだけ頼んだら厨房で水が拗ねちゃうかもしれないじゃない?

 

あいつ拗ねたらさ。

機嫌取るの大変なんだ。

 

「別に」時代のエリカ様よりひどいんだから。

 

 

なんだっけ

え?

頼んだの誰?

あ、お通しか?

なんだっけ、なんだっけ。

 

ほんと、酔っ払いの記憶力なんて、

うちの息子よりも低いかもだよ。

 

 

追い尿酸値

 

もうフラフラしてるのに。

大人しく寝たらいいのに。

 

ここにきて追い尿酸値。

レバーぶっこんで、明日も元気だ!

 

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
中華スポットみっけして最高だ!気軽に食べられる雰囲気でリピート大決定!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
    ひろ戸は徒歩圏内で飲み放題安いし料理は多いし旨い!今度ぜひ!ご近所みたいだし(笑)

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA