立って飲むのが好きなんだ!マチバルで残暑のスタンディング!

マチバル(旭川市2条通8丁目)

 

 

いや~、やっちゃいましたね。

昨日は動画をご覧くださりありがとうございます。

 

裸電球さ、

ガチで飲み歩いてるじゃん?

 

普段もさ、横の人とガッハッハやるもんだから。

もう、カメラ回しちゃう?ってことで。
ガチンコだから、めっちゃ緊張する!

 

 

ブスだったでしょ?

 

 

顔も出しちゃったよね。

ははは。

 

どうにでもな~れ!

ということで初回はマチバルさんへ!

 

隣のお父さんとめっちゃ盛り上がったもんね。

あ、カメラマンは「ケシモク先輩」なんだよ。

 

 

ハートランドで乾杯

 

ぷっはー!

ねえ、撮影編集のケシモク先輩。

 

裸電球が飲んでる間、

ドラムロール流すやつ。

 

あれされると。

次も頑張ろうってなるからヤメテ。

 

 

イタリアン尿酸値

 

トマトの酸味と。

コリコリのハチノス。

 

トリッパだよ!

めっちゃ美味しい!

 

 

カメラでかくない?

 

 

裸電球の提案。

「デカいほうが目立つじゃないですか!」

 

ケシモク先輩の提案

「小さいやつでいいんじゃないか」

 

 

 

 

ロケを終えて

 

 

 

 

裸電球の改善

「小さくしたほうがいいですって!店内とか!」

 

ケシモク先輩の改善

「いや、大きいのでいく」

 

どうなることやら。

裸電球の必殺技「やりながら考える」

 

 

初回の出会い

 

昨日の動画では顔出しなのに、

文章になると、いつもの目隠しをされるという。

 

このお2人。

俗に言う「ゼロ次会」だったのかな。

 

飲み会の開始時間になっているのに、

向かわないっていうね。

 

すごかったな~。

北見と稚内の陽気な方!

 

 

名物のバルチキ

 

チューリップって呼んでたよね?

みんなそうだよね?

 

誰、一番最初にチューリップって言ったのは。

 

その人はちゃんと。

銀座で毎晩飲み歩けるくらいの、

巨額の富を手に入れてるんだよね?

 

なんだか心配になってきたよ。

 

 

どんどんいきますよ

 

1日に4軒とかハシゴして撮ってるからね。

昨日なんかスナック行ったもん!

 

ははは。

たのしーっつーの!!!

 

ということで。

良ければ昨日のブログも見てやってください。

 

「チャンネル登録」で尿酸値を上げませんか?

ハシゴ酒以外の動画も絶賛編集中!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あのお父さんたち。会社の人からの電話も「今忙しい」って切ってたしね。すごいよね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

8 件のコメント

  • 毎回楽しく見させてもらってます!
    動画も楽しかった~♪
    ホントに本気で呑んで食べてるんですね?(笑)
    今後、声かけオッケーですか?
    色紙渡してサインオッケーですか?
    次回が楽しみです(^o^ゞ

  • はじめまして。
    いつも、勝手にブログ拝見させて頂いていました~。
    私も旭川なので、ぜひ色んなお店情報GETさせて貰いたい
    なぁーと思ってます。

  • 昨日の初動画&今朝の道新見ました!
    毎日アップされるブログもとっても楽しんでましてが、動画もアップ!楽しみです
    旭川の美味しい情報嬉しいです!

  • >さとさん、動画嬉しいです!サインだなんて、名前書くことくらいしか…、でもやるからにはしっかり頑張っていこうと決心しています。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA