札幌にもあったのか!一軒め酒場で激安の夜!

一軒め酒場(札幌市中央区南4条西3丁目)

 

札幌でTHE 武田組がワンマンライブをドカーンとやって、

それをビシーッと撮影して。

ホテルの向かいの居酒屋へ。

 

札幌にもあったんだね、一軒め。

激安で最高だよね。

 

日曜日のススキノ夜中。

輝いて見えたよ。

 

めぼしいとこ、やってないんだもん!

 

 

飲むぜ安酒!

 

ああ、東京っぽく飲める店だ。

ほんと、こういうの北海道は少なかった。

 

ちょっとご飯は食べてきたから、

お腹はポンポコリンだし。

 

サッとつまみで、

徹底的に飲む!

 

 

酎ハイ×3

 

ごっそり飲んでも、

一杯190円だっけ?

 

酒飲みの聖地だよね。

最近はこればっかり。

 

焼酎をただの炭酸水で割ったやつ。

サラッとしていて最高さ。

 

カロリーもゼロでしょ?

 

エイヒレでやる

 

完全なるおっさんだな。

エイヒレと酎ハイ。

 

それでチンタラチンタラ飲んじゃうんだから。

今日なんて写真、あと少ししかないからね。

 

イカチヂミ

 

これがうまいんだ。

サクッとしていて、中はしっとり。

 

酎ハイがぶ飲みのマストアイテム。

それでいてお値段220円。

 

最高だね!

 

金富士もモッキリもやっていない日曜日。

一軒めに救われたよ。

ごちそうさまでした!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こうなると養老乃瀧でも飲みたくなる。一時期北海道も多かったのにね、養老。好きだったな~。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 私が札幌に住んでいた2000年くらいまでは
    こういうお店なかったですね。

    1杯500円のカクテル屋さんはよく使っていました。

    札幌にも10年くらい行ってないかもしれないので
    マイルで行ってこようかなって
    今雪ですね。

  • しゅうしゅう へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA