うはっ!今日も黒いね〜、大門ブラックなカレーに夢中!

大門(旭川市神居2条21丁目)

 

暑い!

旭川の夏だ!

 

セミスピリッツでミーンミーン楽しんでる?

ダメだよ、セミスピリッツじゃないと。

 

あっという間に長袖とかっていう

面白くないヤツが出てくるからね。

 

長袖の侵入を許した日にゃ、

あっという間にサンタもくるから!

 

今日を大切に。

セミスピよ、セミスピ!

 

 

ということで大門

 

夏はカレーが食べたくなる。

 

うそ。

年中カレーが食べたい黄レンジャー。

 

ふっと思いついた、あのブラック。

 

今日は大門の黒カレーにしよう。

 

 

かわいい、欲しい

 

頭に爪楊枝ぶっさして、

スト2の「ガイル」みたいな髪型になったサル。

 

かわいい。

欲しい。

 

 

チキンカレーだ!

 

個人的な感想だけど。

大門はもう、裸電球のなかで「カレー屋」の位置付け。

 

みんなラーメンをズズズしてるけど。

 

このお店はカレーでしょう!

大門ブラックだ!

 

 

濃厚なルー

 

今日も黒いね。

たまらない。

 

コクがすごいんだ。

辛口がオススメだね。

 

食欲全開だわ〜。

 

 

大きなフライドチキン!

 

厨房からアゲアゲのサウンド。

揚げたてでのっかってくるよ。

 

結構な大きさ。

火傷覚悟でかぶりつく!

 

美味しい!

 

 

かわいい

 

たぬぽん。

欲しい。

 

クビちょんぱすると、

中に福神漬けが入ってる。

 

動物入れ物系!

保護団体が騒ぎそうなスタイルだよね。

 

頭に爪楊枝ぶっさしたり、もいだり。

かわいすぎるぜ、大門アニマル。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この前の道路も通らない人は徹底的に通ることなさそう!だからこその穴場!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ココは結構通りかかるけど入店した事ないんですわ~!
    シンバ的な黒カレーですね(^^ゞ

    あ、こないだ駅裏ガーデン飲みデビューしました!サイコーーでしたよ☆

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA