やったぜ!【シンバ】のチキンカツカレー以外を頼めた!!

SIMBA シンバ(旭川市南5条通26丁目)

 

ミシュランのやつに載ったことで、

話題のお店。

 

そうそう、シンバのカレー。

裸電球も美味しいなって思ってたよ。

 

それより。

あの計画は失敗だったね。

 

 

電球ミシュラン説

 

何人かの友人に、

「裸電球って実はミシュランの人なんでしょ」っていう噂を持たせて、

広めてみてほしいと放っていたのに。

 

嗚呼。

ピクリともその噂は広がらず、

ただの酒臭い親父として、今朝も綴っております。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の裸電球と申します。

 

 

唐揚げのやつ!

 

一度決めたらなかなか冒険しない。

まったくブログ気質のない私。

 

それに加えて、

重度のチキン野郎。

 

鶏肉の文字を見ると頼まずにはいられない。

その結果、シンバでは、チキンカツばかり。

 

今回やっと違うの頼んだよ。

それでもジャンルはチキンなんだけど。

 

 

黒いルーがうまい!

 

この濃厚なルーだよね。

日に日に美味しく感じていたよ。

 

そこにきてミシュランでしょ?

ほら、ミシュランさん。

 

入れてよ、裸電球も調査員に。

次回の発表で旭川の人たちをズッコケさせられるよ。

 

馬場ホルモン、☆3つ

山岡家永山店、☆3つ
山岡家東光店、☆3つ
山岡家神居店、まだできたばかりで☆2つ

 

とかね。

 

 

オイルで辛くする

 

シンバのこのオイル。

家にも欲しいな~。

 

何にでもかけちゃいそうだな~。

オイルって言うくらいだから、カロリー高いの?

しょうがないか。

カロリーってうまみ成分のことでしょ?

 

 

大きな唐揚げ

 

厨房から、

アゲアゲのサウンドが。

 

だから揚げたて。

サクサク、アツアツでうまうま。

 

 

電球ミシュラン

 

私はグルメじゃないので、

これまでお店を数字とかで評価しなかったけど、

単発の企画として。

 

毎年、電球調査のやってみようか。

 

SIMBA 💡💡とかね。

恐ろしいくらい、B級グルメの店が並ぶだろうね。

ほんと、恐ろしいくらい。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
「あ、こんにちは~、私ミシュランで調査員をしております〇〇と申します。実は…」みたいな感じで最終的には名乗って、掲載許可とか写真のアポとか撮るんだろうか。その姿見てみたい!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA