野菜たっぷり!肉がっしり!『ホワイトベースカフェ』でスープカレー

ホワイトベースカフェ(旭川市西御料2条1丁目)

 

 

午前中にごっつい仕事を終えて。

ふう、胃袋飛び出たぜ。

 

今日はもうゆったりいこう。

シャレオツにスープカレー気分さ。

 

 

天気で気持ちいい

 

ああ、どこか出かけたくなる陽気。

そうだ、午後もしっかりがんばって、

今日は早めに帰ろう。

 

そして、炭だ。

それっきゃない!

 

 

スープカレーランチ

 

おお、ほんとにゆったりできるぞ、これは。

ドリンクもついてだからね。

 

高台にあるお店。

窓からの景色も最高さ。

 

女性のお客さんも多いね。

 

 

ここでは決まってるんだ

 

チキン野郎がチキンを頼まない、

唯一の場所なのかもしれないね。

 

ホワイトベースカフェと言えば、

これは外せないでしょう!

 

 

大きな豚角煮!

 

数あるスープカレー店の中でも、

ここの角煮は大きいね。

 

それでいて、やわらか!

一度食べてからやみつきで、こればっかりになっちゃった。

 

 

 

ライスの盛りフェチ

 

スープカレー屋さんはライスの盛りが選べるよね。

裸電球はいつも普通のやつ。

200gとか、せいぜい250gとか。

 

それくらいのふっくらサイズが好き。
スポーティーなんだけど、実はみたいな。(あほ)

 

 

食べるファイブミニ

 

食物繊維足りてる?

もし、あなたがファイブミニ飲んでないなら、

足りていない可能性が大だよ。

 

そうなると、しっかりサラダ食べないと!

サラダかファイブミニか。

 

選ぶのは自分だよ。

 

 

食べるファイブミニ②

 

食物繊維足りてる?

もし、あなたがファイブミニ飲んでないなら、

足りていない可能性が大だよ。

 

そうなると、しっかりスープカレー食べないと!

スープカレーかファイブミニか。

 

選ぶのは自分だよ。

 

 

 

 

 

出た!

コピペ戦法!

 

敬愛する漫画太郎先生の必殺技!

ここでやんなって話だけどね。

 

 

ドリンクでゆったり

 

さてと。

事務所戻って今日は事務作業するか。

 

領収書打ちこんだり、交際費多くて焦ったりしよう。

そして夕方には飛び出して!

 

炭だ!

起こそう、炭を!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ファイブミニは現役で売ってるのがたまらないよね!飲みたいけど、探すとない!メタルスライムみたいなドリンクだな。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちは。
    ここへ来たのは一年以上前のことですが、
    その日の午前に内視鏡の検査を受けたんです。
    女医に肛門から何かを(カメラだけど)挿入されて
    痛みと屈辱が交錯しました。
    傷心を抱いて訪れたのがこのお店で、
    あのときのスープカレーに救われた思いです。

  • >タクレレさん、もうそれは「プレイ」として楽しんじゃえばよかったのではないでしょうか(笑)美味しいですよね、ここのカレー!

  • タクレレ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA