龍のマスコットキャラに引き寄せられて、華山で中華!

華山(旭川市豊岡4条6丁目)

 

 

へい、いらっしゃい!

何名様で?

 

え、私?

私に興味を持ってくださって?

 

それはそれは。

うれしい限りです。

 

私、華山の看板の龍です。

へっへっへ、照れくさいな〜。

 

ほんとに私?

今回は私のことだけを書いてくれるんですか?

 

 

んなわけない

 

はい、マスコット龍タイム、終了!

チャンチャン!

 

そんな書くことないって、龍よ。

また今度な。

 

さて、豊岡で中華気分。

そんな時はここだよね!

 

華山だよ!

食べるものも決まってる。

 

これを欲していたんだ!

 

 

あんかけやきそば!

 

超絶具沢山。

麺が見えないよ。

 

華山はほんと、人気だよね。

いつも駐車場は、はちきれんばかり。

 

店内もニギニギだもんな。

しかも食べてる料理もみんなバラバラ。

 

それぞれにファンがいるんだね。

 

ズズズのズー

 

「アン」の海から。

ズルズル引き出してくるよ。

 

麺さ。

 

カリッとしていて最高!

うまいわ~!

 

謎の食品ランキング上位

 

きくらげ。

何がどうなって、こうなるのか。

 

よくわからないけど、大好き、

きくらげ。

 

結構一杯入ってるから、うれしい!

 

 

いつ食べる?

 

結構、早い段階で。

うずらは最後に食べる人、少ない気がする。

 

真ん中へんで食べるんじゃない?

 

ちょっと、これ。

誰か卒業論文で書いたほうがいいんじゃないの?

 

もし書かないんだったら。

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ボクは崋山のマスコットキャラクター、龍だよ!みんな、遠慮しないで僕に話しかけてね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝読しています(*^ω^*)
    華山のあんかけ焼そばが好きなので思わず書き込みです。
    龍のマスコット、見ただけでピンときましたよ♪

    私の中で旭川市内あんかけ焼そばナンバーワンです。
    ちなみに2位は、ほっとはうすです。

    裸電球さんのブログに影響されて、最近では麺類を食べるときに心の中で「ズズズのズー」と言っています(笑)
    ズズズのズー!

  • >★cacao★さん、ここのあんかけは最高ですよね。わかってくださる方がいて嬉しいです。

    ズズズのズーなんて、ヘンテコな言葉を心で唱えてくださるなんて…前世はヘレンケラーなんじゃないですか!?

  • ★cacao★ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA