滝川で迎えたお昼時…松尾ジンギスカンしかないでしょう!

松尾ジンギスカン(滝川市明神町3丁目5-12)

滝川で迎えたお昼時。
腹減った~。

天気は快晴。
午後の仕事をボーーンして、
炭でも起こしちゃいたい気分さ。

そうだ、滝川と言えばジンギスカン!

本店は大きいね!

ズドーンとしているよ。
ここはランチも食べられるんだよ!

しかもお得な値段で。
あーあ、滝川の人はずっこいね。

新十津川・赤平・砂川あたりまでずっこいよ。

一家に一つジンギスカン鍋

裸電球の家にはあるよ!
ザンネンながら松尾さんのじゃないやつだけど。

ジンギスカン鍋で食べると全然違うよね。
こう見ると、本家のやつが欲しくなるな~。

マトンのセット!

ジンギスカンといえば、すっかりラムになったけど。
裸電球は昔ながらのマトンが大好き。

羊っぽさがあるほうがジンギスカンって感じがしない?
くさみじゃなくて、うまみだから!

とはいったものの。
松尾ジンギスカンのマトンはくさみなんて全くないんだ。
それに超柔らかい。

美味しいわ~。
昼から楽しすぎる。



がんがん食べるよ!

サラダや味噌汁、それにご飯が食べ放題で1000円しないなんて最高!
野菜は周りで煮るように、中央でお肉を焼くのが松尾流。

一人でジンギスカン鍋をつっつくのって初めて。
一気に焼けるから意外と忙しい。

うどんがいいんだ!

焦げないように、味がしみ込んで色が変わるまで育てるよ。
よっしゃ、今が食べごろ!

ズズズのズー!
肉のうまみと野菜の甘みを吸って最高。

ごちそうさまでした!
これは午後からもビシシっと頑張れそうだ。

次の仕事は美唄。
出身地でアレコレできるってすごく幸せ。
夜はもちろん、アレでしょ?

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
メーメーおいしかった!やっぱり松尾ジンギスカンは違うね!本物だ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • お疲れ様です☆
    2年前に札幌雪まつりに行った時に
    松尾ジンギスカンをランチでいただきました♪
    美味しかったです(*´∀`)♪
    とても良い雰囲気で従業員の方の態度も
    とても良かったです☆

    MC盛り上がってくださいね~(´p・ω・q`)♪

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA