山岡家の研究〜禁断のアレが届いた〜

山岡家の研究~禁断のアレが届いた~

ああああああ!!
ああああああ!!

人類に逃げ場はないのか。
どこにいっても追いかけてくる。

山岡家の誘惑。

めんかためええええええ!
あじこいめええええええ!
あぶらおおめえええええ!

届きました

よりによって。
私が留守で、
妻LEDと息子しかいない時間帯に。

妻、猛烈に心配しています。
あなた、どこへ向かっているの。

私と山ちゃん、どっちが大切?

山岡家が始めた通販。
そりゃ、買うよね。

カップラーメンじゃないよ

これは、おまけ。
カップ麺は昔からあったから。

信じられないものが売っていたんだ。
見る?

もうわかってるでしょ?
見ちゃう?

ドンブリだぁぁ!

買っちゃったぁぁぁ!

これにて「家岡家」だぁ

家岡家だぁぁ(しつこい)

裸電球。
この器を使って。

山岡家を家で作るための企画。
「家岡家の研究」を始めたいと思います。

ゴールは、山岡社長から、
「よくやった!」ってハグされるまで。

やるぞ。
絶対やるぞ。

家に!

山岡家の!



ドンブリがある幸せ!

地味に高い!

いや、安いのか?
ファンだったら安いのか?

どうなんだ?

ああああああ!
ああああああ!
ああああああ!
ああああああ!
ああああああ!
ああああああ!
ああああああ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
家岡家の研究、はじめます

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • 最近の朝ラー情報ですが裸電球さん知ってますよね!!
    私が感動したのは、朝ラー、麺追加先入れ可能、スープ塩→正油に変更可能

    この情報に驚きました。早速麺先入れを実行しました(笑)
    正油味にはまだした事ないけど朝ラー最高です(*^^*)

  • いつもブログが楽しくて
    一人で笑って元気もらってます♪

    器~買ったなんて凄く好きなんですね!
    ラーメン、スープ極めるの楽しみにしてます
    ( ´∀`)

  • mammy へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA