ラジオに呼んでいただいて、そのまま「ふか河」で打ち上げ!

定食屋 ふか河(札幌市北区北7条西5丁目)

札幌で仕事。
そのあと、ラジオのゲストコーナーに呼んでいただいて。

「電球ちゃん、深夜だから下ネタよろしく」
「はい、それしか引き出しないんで」

そんな感じの収録だったよ。

打ち上げ!

泊まらず日帰り

豆電球が産まれる前は、
札幌で仕事のあとは、そのまま安宿だったんだけど。

ここだけはほんのり、お父さんしているよ。
21時か22時に飛び乗るんだ。

家に着くと、すでに寝てるんだけどね…。
旭川、やっぱり遠い!

これはいい店だ!

駅に近い定食屋さんなんだけど、
めっちゃ安くていいじゃん!

これは飲めるよ。
うん!

チキン南蛮をつまみに

札幌を中心に、
北海道あちこちを舞台に展開する企画会議。

けっこう、真面目に飲んでいるのでした。
酔うまでの時間が勝負。
せいぜい、20分がいいとこ。

いも焼酎200円

こんなんすすりながら、
夢なんて語っちゃった日にゃ。
ふにゃふにゃさ。

そうそう、ラジオ!
久しぶりに話して楽しかった~!

※熱弁中(下ネタ)

一仕事終えたあとの酒はうまいよね。
電車の時間まであと40分。

さあ、ラストスパートで飲まないと!
旭川に着いたら二日酔いになってるくらいがちょうどいい。

鯖の味噌煮

ちびりつまんでは、
麦をゴクリ。

本当はチビリでもいいんだけど、
時間の関係上、ゴクリ。

残りあと30分。
大丈夫、もう1杯は飲める!

マグロの山かけ

初めてマグロにぶっかけた人は、
ちゃんと豪邸で暮らしているんだよね?

心配になってきたよ。
アイディアをパクられて、
寂しい人生を送っていないよね?

ああ、時間だ!
そろそろホームにダッシュしないと!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
この店最高!ぜっっっっったい通うことになるわ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 本当に可笑しいです(笑)
    一人でブログ読ませてもらってる私も可笑しいけど
    (・・;)
    聞きたかったです!下ネタ熱弁(笑)
    旭川に着いたら二日酔いとか(爆)
    でもちゃんと帰るなんて、良いパパさんですね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA