和らっ亭で選べるチキンカツ定食!

和らっ亭(旭川市東5条11丁目)

気になってたお店だよ!
アジア金星堂さんの横でさ。

いつもチキンビンダルーな気分で通りすがるものだから、
なかなか入れずにいたんだ。

今日は決めてやってきた。
横からムルギーの香りが攻めてきたけれども、
裸電球の意思は固いんでい!

気になるでしょ?

だってこの名前だよ、ねえ!
「和らっ亭」だって!

モー娘。のやつになかった?
そんなフレーズ。

笑顔はいいことだよ。
裸電球も超大切にしたいと思っているよ!

ランキングの厳しい世界

今月のご指名No.1は「チキンカツ」でした~!
なんと3ヶ月連続です~。

オーナー賞としてボーナス100万円~!!

「なあ、ハンバーグ、俺、この世界に向いてないのかな」
「何言ってんだよ、生姜焼き!」

「どうやっても2位だよ、もうやめちまおうかな」
「おい、生姜焼き!大丈夫だって!」

「チキンカツのやつ…あいつ裏で何やってるか知ってるか?」
「なっ…何だよ、もしかして、アレか」

あいつ選ばせてるらしいよ

「なあ、ハンバーグ、誰にも言うなよ」
「おっ…おう!手ごねに誓って言わねえ!」

「チキンカツのやつな…客にな…」
「……(ゴクン)」

モモかムネか聞いてるんだよ

「それってこの業界でアリなのかよ!」
「そっ…そうだよな~、聞いたことねえ!」

「俺で言えば生姜にしますか、ケチャップにしますかだろ?」
「おっ…おう、そうだそうだ」

「ほんとズルいやつだよ、チキンカツは」
「そこまでして1位でいたいんだろうな」

ご飯は大盛り無料だしよ

「そりゃそんなやり方したら、最高だろっつーの」
「よく考えたよな、チキンカツのやつ」

「モモかムネかって…いやらしいやつだぜ!」
「まあまあ、それでお客さん喜んでるんだからよ」

「おい、随分、あいつを守るな、ハンバーグ」
「なんだよ…いいじゃんかよ」

「まさかお前…焼きか煮込みか選ばしてるんじゃないだろうな」
「バ…バカ言うなよ、生姜焼き」

筆者も悩みだしたよ

このまま生姜焼きとハンバーグを喧嘩させとくのか、
それともちゃんとブログを書くのか。

さて、一気に説明します。
すごい、混んでたよ!
なんか美味しそうな料理作りそうなお兄さんが、
ジャーーーッと厨房で忙しそうだった。

チキンカツ。
モモとムネが選べるなんて素敵。
写真はムネだよ!

さらに小鉢を2つ

これはね、冷蔵庫からセルフで選べるんだ。
ひとり2つまでだって。

3つ取ったらギッタンギッタンのケチョンケチョンにされるよ。

「俺、田舎に帰って父さんの工具店継ぐわ」
「生姜焼き…おまえ…」

「ハンバーグ、元気でな、目から肉汁溢れてるぞ」
「だっておまえ…いいのかよ、こんなブログで」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次はキャバクラバージョンで書きたい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 毎日、楽しみに読ませて戴いてます(v^ー°)
    やっぱりそうだった~(((o(*゚∀゚*)o)))♪
    昨日、私も「和らっ亭」に居ました!
    小上がりに♪
    ポ○トにいらした星○さん…いえ、裸電球さん
    では無いかとチラ見してました(笑)
    声かける勇気がなく(^o^;)

    私は煮込みハンバーグ定食を♪
    こちらも生クリームがソースにかかっていて
    本格的でした(*^^*)

    またお見かけすることがあったら、
    今度こそ勇気を出して声かけます(笑)

  • >ちぃ~さん、コメントありがとうございます。店内にいらしたんですか?それはそれは、誘ってくださいよ!一人で寂しくランチでしたから。。

    煮込みハンバーグが作られていく厨房をカウンターからじっと見てました!!美味しそうでしたね!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA