ラーメン屋さんなのに…本格カレーが味わえる加藤ラーメン!

工房 加藤ラーメン(旭川市神楽4条10丁目)

加藤ラーメン。
でも今日はズズズのズーしに来たわけじゃない。
噂のアレをいただきに。

このブログのさ、
コメント欄で教えてもらっていたんだけど、
行くたびに定休日など、振られ続け。

ついにやっと!!
いえい!

「のぼり」に仲間はずれ

ざるらーめんは仲間。
その横!!

インドカレー!

なんだよ、カレーって思うよね。
でもよくラーメン屋さんでさ、
ミニカレーがついたセットなんてのもあるし。

その類かな~って思ってたんだ。
でも店内に入ると…。

ところどころ怪しい

この日のお客さんは、
100%ラーメンを食べているんだけど、
店内のあちこちに、なんかあるんだよね。

ほら、インドちっくなポスター。
やっぱり噂は本当だ。

加藤ラーメンで何かが起きている。
誰の仕業だ!


彼の仕業だ!


ウッタムくん。
今日はこれだけ覚えて帰ってください。

ウッタムくん。

この写真見ると、
もしかしたら「ウッタムさん」なんじゃないかなって不安。
でもオフィシャルが「くん」だし。

ここはグッと親近感をこめて。
ウッタムくん。

インド出身スタッフ!!

どうしてカレー屋じゃなくて、
ラーメン屋で働いてるんだ!!

そんな彼のメニューがこちら。

ドキドキするわ。
みんなラーメンズズズの横で、カレーを食べる緊張感。

厨房にはちらりと、
あ!!

いる!
ウッタムくんがいる!!

どうしよう、サイン色紙もってくればよかった。

めちゃんこ本格派

これはすごい!
ガチのやつがきた!

辛さも選べたのでもちろん「辛口」で。

濃厚そうなドロっとルーが、
ポットにいっぱい。

へっへっへ。

うわ!うまい!

いい!
いいわ!

ウッタム!(うまいの最上級)
うまい→うまっ!→ウッタム!

すごく深い味わいでウッタム!!

想像以上のカレーだね

カレー専門店の味だよ。
うんうん。

カレー好きとしては穴場を見つけた気分だ。
なんなら、
日本人の好物、ラーメンとカレーを提供するなんて、
これすごいじゃん!

スパイス香る

これは癖になりそうだ。
完全に「カレー屋」の位置付けで通っちゃうよね。
いいこと知った。

こういうのあるから食べ歩きはやめられないよね~。
ウッタムくんと友達になって、
家の前で焼肉したい。

最後に変な夢を語って。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラーメン屋さんだってことを忘れちゃうよね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 僕も7月の暑い日にウッタムくんのカレー食べましたよ。普通にラーメン食べに入ったら、このメニュー。飛びつきましたよね。本格的どころか、これはホンモノなんでしょうね。旨かった。

  • >w@tさん、ウッタム先輩じゃないですか!!あれは衝撃でしたね、僕も好きな味でした!いつかウッタムくんと写真を撮りたいです!

  • w@t へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA