とんとん拍子で豚丼!しかも変わった食べ方がある!

とんとん拍子(旭川市緑町11丁目)

オープン当初に行って以来。
ずいぶんとご無沙汰していたお店へ。

お昼時はお得に食べられるイメージ。
塩・味噌・醤油と味も選べる豚丼でね。

それって珍しいよね。
久しぶりにお昼時に店の前をぶらり。

今だ!

といっても時刻は2時

裸電球の昼は遅いか早いか。
どっちなんだよな~。

大抵、お店のお客さんも落ち着いた時間帯。
だから写真撮ったりすると、目立つ、目立つ!

静かな店内でおっさんが、
箸で持ち上げてパシャっとしてるんだから。

通報レベルだよね。

これで700円!

いいよ~。
豚丼でこれはコスパ頑張ってる!
ランチタイムの限定ではあるけれど。
おすすめ!

あっ、ちなみに醤油にしたよ!
味噌も食べたことあるけど、あれもうまいね。

お肉もたっぷりさ

久しぶり。
いただきま~す!

おお。
なんだろう、オープン当初より超うまくなってる。
なんだよ、とんとん拍子!

それならもっと早く言ってよ!
肉も柔らかいし。

がっつくぜ!

午後を乗り切るために。
最近、夜も遅くてね。

朝は6時前から起きてるくせに。
夜飯は10時過ぎる。

忙しいってのは幸せなこと。
だけど空腹ちゃんだけは、どうしょうもない。

ここらで栄養チャージしとかないと!

ここでおすすめの食べ方

ご飯が半分くらいになったらさ。
だし汁をもらうんだ。

ドボドボかけて、お茶漬けにするんだよ!
700円でこんなに楽しめるなんて!

おお、うまそうだ!

ネギと生姜。
薬味までついてくるのはうれしいね~。

さあ、たっぷりとかけて。
ズズズ…。

うん、うまい!
豚肉も残しといて大正解!

これは2度美味しいね。
ああ、大満足だ!

またこよっと。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今日もここをクリックしてください!なんと…ここだけの話、大喜びします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • ケンミンshowでやっていて、どうしても食べたくてロースのブロックをウェスタンで買ってきてしまいました。
    とんとん拍子さん…初めて知りました。
    今度ランチタイムに行ってみます。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA