ラ・ヴィンニュでパスタやラムや!

ラ・ヴィンニュ(旭川市4条通6丁目)

これはずいぶん前にお邪魔した記事なんだけど、
外観の写真がボケ太郎だったので、載せられなかったんだ。

先日、ピンチョスでお邪魔した時に、看板パシャ!
へっへっへ。

これで今日は書けちゃうもんね~。
さあ、夏の俺の胃袋を振り返るよ。

これがその看板

パリ街はほら、けっこう暗いからね。
酔ってカメラを撮ると、手ブレがさ。

ボケ太郎になっちゃうんだ。←(なんか気に入った)

さてと、この店来たらまずは…

シュワシュワ~

ああ、週末って感じがするよ。
爽やかに夜を連れてきてくれるスパークリング。

まるで昨日飲んだように書いているけど、
夏の写真。

捏造が得意な裸電球さ。
なんのこれしき。

オリーブの実をポイポイ

口に放り込みつつ、料理を決めるよ。
そうそう、何軒かハシゴした後だったんだけど、
どうも炭水化物が欲しくなった夜なんだ。

ええっと。
何にしようかな~、

間違った。
何にしたんだっけな~。

夏のオススメって書いてるし

もう秋だって終わろうとしているし。
タイヤ交換とかだし。

なら、この写真は控えればいいのに。
長い文章を書いてるっぽく見せるために載せるし。

ワタリガニのパスタ

だったような…。
とにかく記憶が曖昧。

うまかった覚えはバッチリなんだけど。

業務連絡。
業務連絡。

神様、これであってます??

ラムの炭火焼き

ハフハフ…。
いや~美味しかった!

柔らかくてね。
これは絶対、赤でしょう!

自然派ワインをいただく

ああ、楽しい夏の夜が暮れていく。
季節は流れ、秋の風。

大丈夫。
寒くなってからのワインも美味しいから。
なんとか冬を楽しめそうだよ。

神様からの業務連絡は、
LINE?Facebook?コメント?

いやいや、念力でしっかり届いたよ。
耳元で「ワタリガニでOK」って。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近ワインちゃん飲んでないな~、日本酒ちゃんも飲んでないな~

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA