札幌で食べた危険なカレー!その名もジャンプ!

札幌ジャンプ(札幌駅前・ESTAの地下)

札幌で電気屋さんをウロウロ。
スペックとかモデルとか、そういうの疎いんだ。

とにかく便利で安くてかっこいいの!
そんなやつを持ってきてください!

今回はビックカメラへ。
リニアPCMレコーダーを買ってきたよ。

エアーの音をしっかり録音できるし、
キャノンケーブルでライン入力もできるんだって。

あらまあ。
裸電球ったら新年早々、超できそうな単語ばっかり。
よし、今日はかっこつけよう。

家ではiMac。
ノートパソコンも最近、MacBook Proを導入した。

ジョブズのため息が聞こえるほどに
エロ動画の再生機として重宝している(テヘペロ)

今年もパンクロックに!

さあ、おせち料理を食べていたせいで、
油分が足りないぜ!

胃の中がパッサパサだ!
しっとりさせないと!!

ってことでここ。
ESTAの地下にあるカレー屋だよ。

名物のジャンプカレー!

お店の名前がついたメニューさ。
初めて食べるんだけど、500円なんだね!
超安いじゃん!!

ってことは量が少ないのかな??
頼むぜ、ジャンプちゃん!

ぐはっ!すごいのがきた!

あの~、新年早々、特盛は勘弁してくれませんか?
これでデフォだから!!

いやいやいや、脂っこいでしょうが!
チキンカツがめちゃんこでかい!

そして味は普通っていうね

きたこれ!
完璧にジャンクな食べ物を引いてしまったぜ。

ほんとにそんな気はなかったのに…。

果てしないカロリー。
特盛。
味は…普通!!!!

でもワンコインは安いよね


ルーはドロッと系。
お得だと思うよ、食べきれるなら!

いや~、ESTAの地下にこんな店があったとは。
知らないことはたくさんあるね。

うんうん、これだから食べ歩きはやめられない!!
今年も全力でぶっとばしてくからね!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
ハードコアなカレーだったぜ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

6 件のコメント

  • でました!特盛・高カロリー・味は普通!ここら辺は、札幌ドームへ行く時に焼き鳥等を良く買う所かな??マニアックな裸さんは、PCあたりは、専門家じゃない???

  • ことよろです!
    新春カレーですか。僕も札幌のみよしので「新春ジャンボぎょうざカレー+ぎょうざ6個」を戴きました!
    ウチもMacですよー。OS9の頃からず~っと。

  • >ダニエルさん、ぼくはマニアックで変態ですが、機械は全くダメなんですよ!感情論でここまで乗り越えてきました(笑)

  • >JetsさんもMacなんですね!私はまだまだ初心者です!AVCHDが対応していなかったり、イラっとポイントもありますが、使い倒してやろうと思います!

  • なかなか行かないですよね。私なんか田舎もんだから札幌の地下は迷いますよ。
    前、パセオでメキシコ料理店に入りました。なかなか美味かったです。

    今年もブログ読ませていただきま~す(@゚▽゚@)

  • >さわちんさん
    僕も重度の方向オンチなので、札幌は全然歩けません!何度も何度も通ってるのにアラ?ってなります。旭川でもいまだに迷います…。

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA