信濃路であっさりするには…理由がある!

信濃路(旭川市金星町1丁目)

夏バテぎみ。
うそ。

おまえは夏バテだ、食欲ないだろと言い聞かせる。
外で焼肉三昧、体脂肪急上昇。

そんな自分に喝!
蕎麦にしなさい!

今日も混んでるな~

昼時は駐車場もパンパン。

メニューをペラリ。
ああ、天ぷら蕎麦と目があった。
かつ丼セットも呼んでいる。

尿酸も足りてないのかな?
もつそばを強烈に欲する。

だめ!今日はそばだけ!!

おおもり。
ブログ書くのにさ、
蕎麦だけだったら読んでくださる人も暇かもね。
↑↑↑
(これが最後に思いついた言い訳)

自分に打ち勝ち、蕎麦オンリー!

ここのは量もしっかり

とはいうものの。
信濃路のおおもりはボリューム満点!

無骨な田舎蕎麦だしね、
ガシガシ噛んでるうちに腹もふくれるって戦法。

毎日、朝晩合わせておよそ1時間。
ゆっくり考え事しながら歩くのが日課。

ぷらりぷらり。
痩せない。
夏の外焼肉って何カロリーか書いてないからな~。

蕎麦だからって食べ過ぎた

ふーー!
お腹いっぱいだ!

それでも消化がいいからさ、
夕方には腹のムシがハミングをはじめる。

カロリーセーブに成功!
やった!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
尿酸値だって上がらない!なんて健康志向!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 行く機会は、ありますが、田舎蕎麦は苦手です。。。。~~昨日のお祭りは、ニアミスしてました。同じ時間に「ぐるり」に行ってました。旭川にこんなに人がいるんだというぐらい人が多かったですね~!!観光客かな~?~~初めて、富田ファームに行ったら、アジアの観光客が半分はいましたね。昔と様変わりですねえ~~。

  • >ダニエルさん
    へーー、田舎だめですか?私は更科だとなんだか腹一杯になる気がしないっていう、貧乏臭い理由で田舎ばかりです!

    お祭り会場には今日も最後までいるつもりです!

  • 裸電球 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA