the denでグリーンカレー!

the den (旭川市2条通7丁目)

今日も飲んだぜ、フラフラだ。
なんだおい、もう一軒行くってか。
勘弁してくれよ、
腹一杯だし、千鳥足。

ああ、デンか??
そりゃ、まあ、それくらいなら、いいか!

なかなか隠れ家な佇まい

こういう入りづらい店、好き。
インターナショナルバーということで、
週末は外国人で大賑わいだ。

飛び交う英語

This is a pen
なんて誰も言ってないぞ…

どうする??
大丈夫、堂々と日本語で。
だってスタッフは日本人だもの。

飲んだ〆にグリーンカレー

これが辛いんだ!!
次の日トイレで絶対後悔するんだけどさ、
汗をふきふき食べる。

なんとなく酔いが穏やかになる(錯覚)
だから、飲み過ぎてしまう。

グビグビと…

ワイン飲んでいようが、日本酒だろうが。
デンにくるとビールに戻る。
だから二日酔いがはんぱない。

この日もよく…覚えていない!

ケサディアをつまんで

これがうまいんさ。
酒すすむんさ。

挟んであるんさ、何かを。
何なんだろう、うまいんさ。



ポテトも大量に

アメリカンなサイズでこんもり。
食べても食べてもなかなか減らない。

いや、それにしても酔った。
国際問題起こす前に、あたしは帰ります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!

自由な空間がたまらないバーだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんな店があるとは知りませんでした。国際的なバーなんて行ったことない(笑)
    グラマラスなばでーのブラジル人美女とかいそうですね~
    英語圏以外はあまりいないですかね、ブラジルはスペイン語ですもんね。

    英会話できたら楽しいでしょうね~私は英会話できないですから(´ψψ`)
    ア、リトル、ちょっとぐらいなら話せると思いますが、聞き取って同時通訳は出来ないですね。

    ここ通ったら英会話できるようになるかな~
    酔っ払ってたら頭働かないから無理ですね。

  • >さわちんさん、ここは外国人の方、かなり多いですが、バリバリ日本語で楽しめますよ!!

    飲んだ最後にしょっちゅう寄って、スパッとジョッキを空けて帰ります!!

  • さわちん へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA