スマホを恋人に見られても大丈夫。そんな味わいの塩ラーメンを「大笑家」でズズズのズー!【旭川市】

大笑家
北海道旭川市宮前1条4丁目11−13

突然ですが。
見せられますか、そのスマホ。

裸電球はねぇ。
無理だぁ(笑)
まっくろくろすけしか出てこない。

なんの話だってね。
いやー、大笑家さんの塩がさ
まっすぐで丁寧な
素晴らしいラーメンだったからさ。

こんなラーメンみたいな人と
結婚したなら
安心だと思ったわけよ。

(どういうこと?)


この透明感でこの旨味ってどうなっちゃってるの?

種類も豊富

大笑家さん、
色々なラーメンが味わえるのも魅力。
ほんと豊富だもんなぁ。

毎回違うの食べるようにしてるけど
なかなか巡りきれないね!

めっちゃ悩む

レトロもうまいし、
ああ、塩だけでも色々あるぞ。

あんかけ!!!
ガタタンっぽくなるのかな。
あああ。

あああああ!

塩を選ぶことでスープの味をダイレクトに味わえる!

ねえ携帯見ていい?

え?
別にいいけど。
はい、ロック外したよ。

それくらい裏表なく
誠実で丁寧な塩ラーメン。

別にいいけど。
変なことしてないし。

そんな金塩

この色で
どうしてこんなに旨味がすごいんだろう。

ははーん。
これ。。

やってんな??
実は色々やってんな??

光に照らすと輝くキラキラのスープ!その秘密は…すごいや!

ほら見たことか!

スマホはスッと見せるけど
実は裏ではこんなにやってる!

ミネラル豊富な海水の天然塩。
良質の昆布。
帆立貝柱。

あんなに透明感のある
キラキラスープなのに。

裸電球の携帯と同じで
いつ見られてもいいように
しっかり隠してるやないかい!!

(お前と一緒にすんな)
(このまっくろくろすけが)

これが美味しさの理由だね。

ズズズのズー

金塩すごいな、改めて。
美味しいわぁ。

昆布にホタテ
海の出汁がしっかりだもんね。

満足度が違うよ。

ごちそうさまでした!

ああ、最高のランチだった。
これ、味噌も食べてみたいぞ。

チーズとかバター系も。
楽しみができたなぁ!

みなさま、ぜひ
大笑家さんへ!

HADAKA DENKYU

お店情報

大笑家
〒078-8391 北海道旭川市宮前1条4丁目11−13
電話番号:0166-37-0033
営業時間:11時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA