チャーシューでかない?どんぶりを覆うようなラーメンを「本丸」でズズズのズー【北見市】

ラーメン 本丸
北海道北見市光西町188−5

北見って焼肉だけじゃない!
実はラーメンもすごいんだ。

人気店がズラリ。
その中でもここ、
本丸さんはファンの多いお店。

土曜日のお昼時で
ちょっと混んでたけど、
何とか座れてよかった!


すごく悩んだよ!味噌にしようか醤油か。

お客観察

店内のお客さんから研究。
なるほど。
この日は味噌を頼む人が多いね。

店内の香りはすごく
醤油っぽい感じ。
これは悩むぞ。。

でかない?

ちょっと待って!
まずはさ。。

チャーシューでかない?
でかない?
でかないかい?

チャーシューが丼を覆うラーメンだった!

このサイズよ

箸で持ち上げると、
でかさっぷりになお驚愕。

こんな感じでしっかり持てる。
トロトロすぎない、好きなやつだ!

柔らかくてめっちゃ美味しかった。
これは手の込んだチャーシューだね。

熱々のスープ

濃厚だけど
スッとキレもいい。
美味しいスープだったなぁ。

そして最後まで熱々なの!
ラーメンにおいて、
スープの温度ってほんと大切だよね。

ズズズのズー

うんまぁ!
味噌にして大正解。
でも横のおじさんの醤油も気になった。

信じられる?
そのおじさんったらさ、
裸電球が欲しそうに見てるのに
「一口こっちも食べてみますか?」って
言ってくれないんだぜ??

(イカれてらぁ)

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん 本丸
〒090-0835 北海道北見市光西町188−5
電話番号:0157-26-2867
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • キングコング へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA