焼鳥キセキは1人でもワイワイでもOKな可能性無限大のステキ酒場よ!【旭川市】

焼鳥キセキ
北海道旭川市豊岡12条6丁目2−2

奇跡だぜ!
1人で飲んでるのに
アホみたいに泥酔してきたぜ!

ということで今回は、
豊岡エリアにある焼鳥店。
キセキさんにお邪魔したよ!


旭川市の郊外にある人気店!ファンの多いお店

飲み放題もある

泥酔したい人。
明日が休みの人。
裸電球のように、
酒代だけで5000円近くなる
海賊チックに飲む人。

ありがたいね、飲み放題。

プッハーだぜ!

朝ドラをゴクゴク。
たまらないね!

今日は焼鳥キセキまで
「財布を持ったウォーキング」したからさ。

喉からからよ。

(人はそれを)
(ウォーキングではなく)
(飲みに行くという)

1本から頼める焼鳥ラインナップが嬉しい!

ビールと最高

尿酸値をしっかりチャージ!
キセキさんの人気メニュー、
絶対外せないもつ串からね!

美味しいわぁ。
最高だね!

豚バラでか!

豚バラレタス。
焼き鳥屋さんで見つけたら
絶対頼んじゃうもんな。

特にこちらのお店は大きいね!
食べ応え十分。

いろいろなメニューがあるから悩んじゃうよねー

かなえさん♡

めっちゃ綺麗やん!
かなえさーん!!
(呼ぶな)

店内を血眼で探したけれど、
かなえさんを見つけられず。。

また通わなきゃ!

ハイボールで追い込む

筋トレもそうだよ。
もう無理かなって思ってから
自分を追い込んでいくのさ。

酒もそうだよ。
(身体壊すぞ)

ということで、
1人のくせに、
徹底的に飲んだキセキさんでしたー!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

焼鳥キセキ
〒078-8242 北海道旭川市豊岡12条6丁目2−2
電話番号: 050-5572-1303
営業時間:17時00分~0時00分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • ゲッツ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA