炉端 町家は焼き物はもちろん、洗練されたお料理が自慢!デートにも接待にもオススメ!【旭川市】

炉端 町家
北海道旭川市3条通6丁目左4号 アークヒルズ

プルルルル。

プルルルル。

裸電球ブログ立ち上げの時から登場する
美味しいお店へ
誘(いざな)ってくれる神様から電話だ。

プルルルル。

プルルルル。

「はい、本業は企業のPV制作、裸電球です」
「こら、営業するんじゃない」

「超久しぶりですね、神様」
「時が経ちましたね」

こっちの町家は初めて!ずっと気になってたのになかなか機会がなかった

炉端なんだね!

神様は人間界の有り余った時間で
ドクターもしているので、
コロナ禍、ずっと出歩いていなかったんだ。

昔は週に何度もサンロクで飲んでいたのに!
何度もね!

発光しちゃう

写真を撮ると
必ずこうなっちゃって、
素顔は見れないんだよなー。

「電球ちゃん、仕事は順調かい?」
「はい、おかげさまで細々やっています」

「AV新法は影響ないのかい?」
「あ、うちAVじゃないです」

「チョコボール向井みたいな色して?」
「はい、色して」

プッハー!

久しぶりにお会いして
近況報告でスタート。

裸電球もコロナ禍でワチャワチャだったけど、
神様も大変みたい。
人類のために血の涙を流していたよ。

美味しいものを食べて
元気に過ごしましょうということで、
炉端町家を味わっていくよ!!

旬の新鮮食材にお刺身!海鮮も豊富なんだね!

北海しまえび

美味しいなぁ。
大好きだよしまえび。

しまえび高いよねー。
だから気軽にポイポイ食べられない。

うちの娘、しまえび漁師と結婚しないかな。
(飛んだねー、発想)

お刺身盛り合わせ

美味しい!
どれも最高のネタだった。

ウニなんて、めっちゃ甘いの。
チビチビしながらお酒。

くぅー!!

ガッツリメニューも

黒板メニューからだったかな。
どうしても名前が思い出せない。

とてもおいしかったこちら。
ああ、なんて名前だっけ。
これだから酔っ払いはダメだね。

おいしかったです、炉端町家さん。
ご馳走様でした!









「電球よ、どうして炭火焼きを頼まなかった」
「ああ、炉端なのに!」

「足を開きなさい、罰です」
「ヒィぃ!電気あんまだけは!!!」

「ゴートゥーヘブンするまでやめないよ」

▲新和食 町家も要チェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

炉端 町家
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目左4号 アークヒルズ
電話番号:0166-25-4444
営業時間:17時30分~1時30分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA