お寿司屋さんなのにラーメンが名物という「ゆきちゃん寿司」でその秘密を確かめてきた【旭川市】

ゆきちゃん寿司
北海道旭川市大町2条3丁目5

今日は久しぶりに大町のエリアから!
名店・ゆきちゃん寿司さんにお邪魔したよ。

ここはお寿司屋さんなのに、
ラーメンがめちゃくちゃうまいんだよね。

本当に不思議な店だ。
ということで気になったあれこれを
伺ってきました!

ゆきちゃん寿司の秘密を紐解きます。


大町で美味しい寿司とラーメンを食べるなら!ゆきちゃん寿司でしょ

移転したんだ

すぐ近くで営業されていて、
こちらに移転。

限られた席数のお店だから
すぐいっぱいになっちゃうよ!

みんなの目的は寿司?
それともラーメン?

どっちも味わえるセット!

今日一番伝えたいこと。
ゆきちゃん寿司の名物、
どちらも食べられるセットがあるんだよ!

これっしょ!
絶対これっしょ!

質問します。どうしてラーメンが有名なんですか?

すり鉢で提供

あのね、タクシーの運転手さんが、
「お、それ俺にもちょうだい!」から
始まったんだって!

すぐに話題となって
あれよあれよと人気メニューに!

丁寧だもん

作り方も伺ったら
やっぱり妥協がないもんね。

しっかり真剣に作ってる。
だから美味しいんだ。

チャーシューも衝撃的な美味しさだったよ!

お寿司屋さんだもん!やっぱり握り寿司も食べなきゃ!

最高の組み合わせ

寿司とラーメンを
一緒に食べられるお店なんて
なかなかないと思うよー。

この酢飯がさ、
不思議とラーメンのスープとも合うんだよね!

ネタも最高。
職人の技を感じるよね。

選べるセット

今回はお寿司にしたけれど、
海鮮丼や巻物もあるよ!

その日の気分でぜひ!

ということで大町のゆきちゃん寿司でした。
もっと詳しくお店の歴史が知りたい方は
はっしー出演のこちらをチェック!



※あら?お店情報が「臨時休業」になってるなぁ。。
コロナ自粛期間明けて、Googleこうなってるお店多いからそれかな?
シンパイ…。そして行かれるときは営業確認を!

▲真冬でもTシャツを貫いた人の動画

HADAKA DENKYU

お店情報

ゆきちゃん寿司
〒070-0842 北海道旭川市大町2条3丁目5
電話番号:0166-51-9855
営業時間:18時頃~
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA