タチポンの季節到来!顔が怖い居酒屋でお馴染みの「裕一」で久しぶりの泥酔だ!【旭川市】

酒房 裕一
北海道旭川市 3条6丁目 カワイビル3F

はぁ…はぁ…。
みんな無事か?

次の店に行く前に。
一回点呼とるよ。

1・2・3!
よし、帰りにみんないるか確認。
誰も血は…流してないね。

誰も海に捨てられたりしてないね。
トイレ行った時に後ろから襲撃とか。

怖い店主のいるお店、裕一で飲んできたよ!

(明日ブログの更新がなかったら)
(僕、やられたと思っていいです)


旬の食材を食べたいなら!ビルの中にある裕一がおすすめ!

防弾仕様

裕一さんといえば、
このギラついた外観。

今日も一応確認したけど、
カチコミの跡はなかった!

安心した!

ビールが美味しいお店

これって飲み歩くのに
とっても大事な要素だと思いません?

今日も美味しい生ビール。
仕事が丁寧なお店ってやっぱり素敵。

飲まさるお通し

これこれ!
このわさびを見れば、
「あ、裕一さんだ!」ってなるよね。

美味しいわー。
お通しだけでビール3杯とかずるい。

もう冬だね!たちがあるから北海道の極寒でも耐えられる

海のシュークリーム

畑のお肉的なことを言おうと思って、
見事に失敗したのがこちらです。

いやー、それは置いといて。

やっぱりたちはうまいな。
たちポンと悩んだ悩んだ。

でも今日は温かいのが食べたくてね!

炙ったタコ

おすすめ黒板メニューの中から。
こちらも絶品。

やっぱり新鮮な食材を味わうなら、
こういうお店だよね!

ごちそうさまでした。

怖そうで怖くない。ちょっと怖い裕一さん

▲YouTubeでカチコミさせていただきました!

念には念を

さすが!
兄貴クラスになると
自分の身は自分で守るを徹底されてる。

しっかり防弾チョッキを着ていたよ。
でも当たったのは腕だったのかな。

ヒィぃぃ

ヤッベ!
調子こきすぎた!

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

みんな、エレベーターに飛び乗れ!

乗ったか?乗ったか?
閉めるぞ、逃げろー!!!

HADAKA DENKYU

お店情報

酒房 裕一
北海道旭川市 3条6丁目 カワイビル3F
電話番号:0166-25-9332
営業時間:17時30分~5時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。



スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

3 件のコメント

  • 2021/11/08 来てま〜す!
    大将は今日も防弾チョッキ着てますwww
    でも楽しく呑みましたッ!
    海のシュークリーム食べましたw

    • わー!僕の記事も兄貴にバレて、そろそろ埋められそうなんです!
      それはさておき、ほんと美味しいですよね!!
      ぜひ、今度、ばったり会える日をと思います!

      • 裸電球さん見て来ましたと伝えてありますwww
        (大丈夫かな…シメられてたらごめんなさい)
        ホント美味しかったです!!!
        海のシュークリームもですが、
        海老とアスパラのマヨソース!!!
        ホントは誰もいなかったら皿を舐めたかったwww
        いつかばったり会えますように☆

  • あおき へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA