美瑛の駅前にラーメン屋さん発見!女性店主が腕を振るう「つむぎ」でズズズのズー!

らーめん つむぎ
北海道上川郡美瑛町本町1丁目7−1

美瑛めぐり楽しんでいるよ。
駅前はこれでほぼ巡った?
全体の6割は食べただろうか。

あ、オシャレカフェ系が手付かずだから、
まだ半分も行ってないんのかもな。

さて、今日はらーめん!
駅前にあるつむぎさんだよ。

外国語対応

ねー、新コロがなければ、
美瑛も観光シーズンを迎えるのに。

特にここ近年は
美瑛は人気だったもんね。

今こそ地元だよ!
食べに行こうぜ!!

味噌塩醤油、それぞれの味にエピソードがあるお店

味噌にしたよ

表に、ノーラーメン、ノーライフなんて、
デブったらしい文字があったから、
サモハンキンポーみたいな店主を想像していたら、
全くサモハン感はなく、綺麗な女性だった。

え?
そういうお前がって?

誰が「スイカ頭」じゃ!

濃厚だぜ

壁に材料やこだわりが書かれている。
味噌は数種類をブレンドして、寝かせて熟成させてるんだって。

それでは一口。
おおお、見た目どおりのインパクト。
濃厚な味噌だね。

塩も醤油も美味しそう!「つむぎ」は選べる楽しさ

ズズズのズー

うん、美味しいね!
スープがめっちゃ絡まるわ。

略して「めちゃまる」わ。
(肝心の「絡」の文字がねぇ)

箸を拒むチャーシュー

つまもうとしたら、
その実体を崩そうとする。

「私簡単に、つまめないんで」

そんな沢尻エリカな雰囲気のあるチャーシュー。
柔らかくておいしかった!

ごちそうさまでした

ああ、食べた食べた。
ぶっといめんまも良かったよ。

次は醤油、塩と攻めたいね。
夜は焼肉屋さんなのかな?
奥に広い小上がりが見えたな。

美瑛でハシゴ酒もしてみたい!

HADAKA DENKYU

お店情報

らーめん つむぎ
〒071-0208 北海道上川郡美瑛町本町1丁目7−1
電話番号:ー
営業時間:11時00分~14時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ナオ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA