オイスターバー?牡蠣とローストチキンのお店が豊岡にオープン!『Road &Sky』でワインと!【旭川市】

Road &Sky
北海道旭川市豊岡5条2丁目

豊岡の飲み屋界隈。
このエリアもいい店が多いんだ。
そんな中、おっと。

新しいお店ができているよ。
オイスター&ローストチキンだと!
最高じゃないか。

この辺ね、
2軒目の店選びに困るんだ。


牡蠣食べてワインなんて最高の組み合わせ

ココね!

ハイハイ、通りから入ったところ!
一見、店がなさそうな、アソコだ。

奥まっているから知る人ぞ知る立地。
何度か店も変わり、
今は、靴を脱いで入るスタイルに変わっているよ。

浜田省吾さんの事務所名

ロード&スカイ。
ハマショー好きの方がやってるのかな。

いや、この事務所は。
スピッツも所属している。

こういう時は、
大体、ハマショー好きのマスターだよな。
店内、スピッツってあまりな。

ちなみに、
ズーカラデルもこの事務所だな。

ズーカラデル好きのマスターの店。
斬新すぎるな。

浜田さんでした

ズーカラデルの、
ズの字もございませんでした。
店内にはハマショーのあれこれが飾ってある。

もちろん、
草野マサムネの、
くの字も、
チェリーも、
ルーララ宇宙の風に乗るもございません。

よって、こちらの店名、
「Road &Sky」は、
浜田さんの事務所名に由来しているのかと。

思うよ。
(とてもしつこい説明)

すんごい飲み放題

これ。
豊岡中のアルコールラヴァーズが、
集まってくるんじゃないの?

ほら、今は。
近くにあった昼飲みスポット
中山商店も閉店しちゃったし。

アルコールラヴァーズが、
長蛇の列を作るのでは。

ローストチキンがめっちゃ美味しかった!

こりゃ名物だわ

美味しいもの!
ボリュームもあるしね。
半身だろうか。

盛りも美しく、
いやー素敵なお店だ。

柔らかい!

そしてこちらのお店。
とても頼みやすい価格帯。

こんなにいい思いさせていただいて
よろしいのでしょうか。。

お酒で返しますと、
「飲み放題じゃない」ワインをゴクゴク。

これ、飲み放題にしてたら、
次の日を捨てる覚悟だわ。

旭川では珍しいオイスターバーだよ!

白ワインとね

ハアハア。
牡蠣好きなんだよね。

ワインとなんて最高すぎる!
楽しみだなー。

牡蠣ラインナップも色々。
生牡蠣からフライまで種類豊富。

蒸し牡蠣をひと山

これで千円しないんだもん。
1人でもサクッと通っちゃうよなー。

牡蠣って美味しいけど、
店でこれくらい頼むと、
すごい金額になるからさ。

その点、ロードアンドスカイさん。
最高じゃないですか。
これに飲み放題なんてしたら、
安くベロベロだ。

最高の夜

ローストチキンと赤。
牡蠣と白。

そうやって楽しんでたのに、
牡蠣と赤を写す。

そんなグルメブロガーでございます。

ああ、美味しかった!
まだネットに、
お店情報とかも落ちてなかったよ。
皆さんも今のうちにコソッとぜひ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • こんにちは。初めまして。12月27日道新朝刊見てメッセージさせて頂きます。
    チャリティーコンサート頑張って下さいね。

  • hadakadenkyu へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA