昼飲みでは遅すぎる!朝7時から廃人になれる「立飲み たきおか」がマジでやばい【上野】

立ち飲み たきおか
東京都台東区上野6丁目9−14

ピピピピ。
ピピピピ。

目覚ましがなる。
時刻は6時。

熱いシャワーで目を覚ます。
昨日の酒が若干残っている。
それもご愛敬。

地下鉄に乗り込む、
向かうは廃人の聖地、上野よ。


昼飲みだと遅くない?朝から飲まない?

ここがすごいんだ

朝7時から営業しているお店だよ。
上野は朝から飲めるんだから、
本当にやっばい街だよな。

夕方から一気に加速してくる、
北千住や野毛も怖いけど、

やっぱり上野は怖いw

すでに出来上がった方々が
路上にタムロしていらしたよ。
たきおかの1番客かなぁ。

目覚めの朝ドラ

寝起きのお水?
牛乳にオレンジジュース?

いやいや、男は黙って、
アサヒスーパードライでしょう!

アサドラ片手に、
迎え酒だ。

たきおかは立ち飲みだからね!
シャキッと立ってよ!

朝っぽく攻める

まずはタッコでしょ。
魚肉ソーセージね。

ほら、一気に朝食感が出てきた。
レタスがいい仕事したね。
廃人をマイルドにしてくれる。

忘れるな。子どもが登校する時間だということを

朝からモツ食べる大人

ヘッヘッヘ。
今日は完全オフ。

昨日、病院がんばった自分のご褒美さ。
数ヶ月に一回、東京で検診あるんだよね。

メンドーだけど、命のメンテナンスさ。

あ、病院がじゃないよ、
大衆酒場巡りがだよ!

(え、そっち?)

あん肝だよ

これいくらだっけかな。
240円とか?
300円は絶対しない。

立ち飲みたきおかは、
現金と引き換えシステムだから、
いくら使ったかわからなくなる。

うんまぁぁ

臭みもなくはなくて、最高!
なくはないってのがポイント。

飲兵衛、完全に消されるよりも、
なくはないくらいが酒が進むから。

あれは臭みではなく、旨味なのです。

(ひでえ食レポ)
(誰かこの気持ちわかって)

ゆっくり飲んでもまだ「朝」とかやめて

ハムカツ

朝ごはん。
ハムカツなんて最高。

すいません、アサドラおかわり。
うわ、そういえば、
これ大瓶なんだな。

朝は水分たくさんとっちゃうなー。

飲兵衛のサラダ

野菜も食べなきゃね。
身体が目覚める朝だもの。

ということで、そら豆。
この辺りに朝から手を出す。

なんて廃人感溢れるんだ!

ということで。
昼飲みでは遅すぎる、
朝から飲みたいぜって人は、
上野の「立ち飲み たきおか」は絶対だよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

立ち飲み たきおか
〒110-0005 東京都台東区上野6丁目9−14
電話番号: 03-3833-2777
営業時間:7時00分~23時30分
定休日:年中無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • Rie へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA