今夜はTHE武田組の生配信ライブを観ながら飲みません?【9月29日19時〜】

裸電球ぶら下げての
YouTubeテーマ曲といえば!

アルコールラヴァーズを歌ってくださっている、
ロックンロールバンド!

THE武田組!

もう長い付き合いでね。
あれこれ一緒にやらせてもらってるんだ。

今夜はお酒を用意して飲もう!
なんと、閲覧無料だ!

このコロナ渦の中で「ワンマン」を選んだ覚悟の漢たち

結成15周年に突入

飲み仲間であり、
仕事仲間であり。

そんなTHE武田組のワンマンだぜ?
会場でって言えないのが残念だけど。

でもさ、もうプラスに考えれば。
はじめましての方にも家で観てもらえるじゃん!

「全速力」って名曲があるんだけど、
聞いてご覧なさいよ。

前向いて走ってる人なら、
痺れる歌だぜ。。

他にもちょっとこれまで撮らせてもらったやつ、
貼り付けとくので見てみてほしいです。

裸電球も会場で撮影を。
さあ、札幌に向けて出発だ!

2020.9.29(火)19時〜
~THE武田組 無観客配信ワンマンライブ in ペニーレーン24~
『運命を超えろ』観覧無料
(よければお気持ちの投げ銭お願い致します♡♡♡)

「金色レコーズ」Youtubeチャンネルよりライブ配信予定!

◎配信URLはコチラ
「金色レコーズ」Youtubeチャンネルよりライブ配信予定!
https://youtu.be/4YEIh9_agSs

★物販・投げ銭はコチラから
https://takedagumi.theshop.jp/

▲あぐり王国のエンディング!
▲この曲めっちゃ好き、本当いい!
▲口は歌詞と合ってるのに背景はスローって不思議でしょ?
▲うちの息子・豆電球も熱唱するナンバー!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA