元気が出る焼肉店!「慶州」でガッツリ食べてフンフンしてきた!【旭川市】

慶州
北海道旭川市5条通8丁目右4

裸電球ぶら下げて!
今日は焼きましょう。

ね、体力もうないでしょ?

日々のストレス。
仕事、家事、育児。

元気出していこう、日本!
(お前、大袈裟だな)


ガッツリ食べるなら慶州!コレ間違いない!

すげー外観だろぉ?

ほら、見てよ。
筋肉ムキムキのイラストだ。

そりゃ、慶州食べたら力こぶよ!
オラオラオラーってなるよね。

頼みやすい価格帯!

ハアハアハアでしょ?
思わず頼みすぎちゃうよね。
色々なお肉が食べられる!

大好きなアレコレあるんだよね!

ペラペラホルモンをどんどん焼いて食べるんだ!

最高じゃないか

すぐに焼けるから。
どんどん飲んじゃうんだよな。

やっぱり好きだなー!
慶州のホルモン!

3人前くらいペロッといけるんじゃないかな。

尿酸値10の男

血液検査でさ、
腫瘍マーカってやつを
2週間に1回とってたんだ。

コレ増えてたらガン再発とか転移とか何だよね。
だから毎回、検査結果聞く時はドキドキ。

この日の先生。
「電球さん、少し気になるんですが」
「尿酸値が10を超えてます」

何だよ、そっちか!
もう、センセったら。
脅かさないでよ。

それ、デフォだから、デフォ。

旭川ではトップクラスに好みの牛サガリ!

ギューーん!

元気の源はサガリです。
コレ、間違いない!

柔らかくて、
適度な脂で最高だよ。

牛タンも最高でガンス

語尾をガンスに変えて。
デブネズミキャラ。

やってみて。
なんか楽しいでガンスよ。

終わります。

(嘘だろ)

HADAKA DENKYU

お店情報

慶州
北海道旭川市5条通8丁目右4
電話番号:0166-32-6758
16時00分~23時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA