鳥源の魅力はモツ串だけじゃないんだぜ!最高の昭和酒場だよなぁ!【旭川市】

鳥源
北海道旭川市3条通17丁目左7

プルルル。
プルルル。

神様から電話だ。









裸電球、オールドファンにはお久しぶり。
知らない方にざっくりご説明すると、
いつも美味しいお店に、
誘(いざな)ってくれる素敵な方なんだ。

いつもワインとかパンとか、
なんだか神様チックなものに囲まれてる。

だから、誰が呼んだか。
神様。(お前だろ)



尿酸値が下がって悩んでいる方は鳥源へ!

明るいうちからプリン体

プルルル。
プルルル。

そんで、話を戻して、
神様から電話だ。

「はい、本業は映像制作です、裸電球です」
「こら、営業するんじゃない」

「神様お久しぶりです」
「快気祝いに飲みましょう」

ということで、鳥源さん!

プハハのハー

神様、ただいま戻りました!
酒場の妖精、裸電球です!

近況報告、
辛かったぐちを
ベラベラと聞いてもらって楽しい夜。

美しいねぇ

美唄出身だからさ、
モツは食べ慣れてるんだけど、
こういう「美しさ」はないもんな。

美味しいわー。

鳥源の魅力はモツ串だけじゃないんだぜ

ウィンナー♡

酒場であったら頼んじゃう。
かわいいサイズ。

「ふふふ」
「何を笑ってるんですか神様」

「小さいねぇ電球ちゃんは」
「え、え、どういうことですか」

「いつまでもウィンナーサイズさ」
「え、え、どういうことですか」

「僕なんかねぇ」
「え、え、どういうことですか」

つくねサイズの人間さ

小さなウィンナーサイズの電球ちゃん。
僕はねえ、つくねサイズだよ!!

ほら、みて!
こんなに大きなつくねサイズだよ!!

小さくまとまってはいけないよ。
大きく成長するんだよ。

大きなつくね!

それにしても、
鳥源のつくねって大きいんだね。

これは食べ応えあって美味しいわ!
ハイボール飲もーっと。

待ちなさい

私は人間界に降り立ったとき、
持て余した時間で医者をやっているからねぇ。

電球ちゃんに一言。
君ねぇ、闘病中、飲みまくってたねぇ。
あれ、めっちゃダメだからねぇ。

生きて帰ってきたからいいものを…。

足を開きなさい。
お仕置きに電気アンマだ。
ゴートゥーヘブンするまでやめないよ。

手羽も美味しい

神様の必殺技も炸裂したところで、
楽しい宴は続くよね。

続いて手羽先!
これまた絶妙な!

めっちゃ食べやすいし最高。

ゴックゴク!

ああ、やっぱり北海道は最高だな。
ご飯が本当に美味しいわ。

鳥源さん、最高の酒場だね。
これは通っちゃいそうだ。

ごちそうさまでした!!

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥源旭川店
〒070-0033 北海道旭川市3条通17丁目左7
電話番号:0166-25-0524
17時30分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA