お父さん、最近立ってる?めっちゃ本格的な讃岐が楽しめる「おにやんま」の魅力【人形町】

うどん おにやんま 人形町店
東京都中央区日本橋人形町2丁目6−1

お父さん。
立ってますか?

奥さん、
オタクの旦那さん、
立ってますか?

裸電球、
バリバリ立ってますよ。

立ち食い好きなんすよ。
今日は、
ポテンシャルがギンギンのこちら!

おにやんま!

新橋の混みっぷりよりも穏やかでオススメ

うどん好きが集まる店

ここは立ち食いなんだけどさ、
めちゃくちゃレベルの高い
讃岐うどんが食べられるんだ。

新橋にもあるけれど、
あっちはすごい行列だよね。
人形町も混んではいるけれど、
サッと入れるのが素敵なところ。

やっぱりコレね!

おにやんまといえば。
大きなちくわ天ととり天だよ。

冷たいうどんにドスーン。
ここはぶっかけ。

お父さん、最近ぶっかけてます?
奥さん、オタクの旦那さん…。

(もうやめなさい)

ワンコインくらいの値段で最強讃岐うどん!

ズズズのズー

すごい腰。
ナンジャコリャー。

こんなに本格的なうどんを、
五百円ちょいで楽しめるなんて。

すごい世の中だなぁ。

ぶっといちくわだ

これだけでも、
すごい食べ応えだよ。

ぶっかけのつゆを、
チョンチョンして食べる幸せ。

ごっついとり天だ

こちらもマスト。
柔らかくて最高。

かぶりついた後に、
うどんをズズズ。

幸せってワンコインくらい。

最高おにやんま

ごちそうさまでした!
立ち食いのレベルじゃないよね。
すごいわー。

ということで。
おにやんま。

ズズズのズーしてみては??

HADAKA DENKYU

お店情報

うどん おにやんま 人形町店
〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2丁目6−1
電話番号:非公開
7時00分~23時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ネタ的な事情はあるのでしょうけど。
    東京ばっかりだとアド街ック天国みたいになりますよ。
    あれって北海道の人ほとんど見ないのね。

    • 必要最低限の飲み歩きに控えているため、ネタはかなりカツカツですね!
      貴重なご意見、ありがとうございます、参考にさせていただきます!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA