室内に「屋台」があるお店だと!「おでん」を囲んで飲める隠れスポットがある!【神田】

おでん屋台村 神田
東京都千代田区鍛冶町1-3-7 奥野ビル 3F

おでんの前で、
人は「キャハっ!」としてしまう。

それは年配者であろうとも。
成功者であろうとも。

いつも苦虫を噛み潰したような顔の社長も
おでんを囲んだら、口元ゆるゆるよ。

さあ、キャハっとする世界へ。
今日はこんな「珍」スポットをご紹介!

おでん屋台村だよ!



仲間とワイワイ「おでん」を囲んで飲めるなんて

ビルの中さ

路面店だったらまだしも。
おでん屋台村はビルの中さ。

神田の繁華街。
駅からも近い場所だね。

ほら、看板を見逃さないでね!

コレっすよ

ハアハアハア。
おでんを楽しむ準備はできた。

ヘルシーだからいいよね。
昼に二郎食べたけど、
夜がコレなら許されるでしょう。

うわ!室内なのに屋台があるヨゥ!

メニューはこちら

定番からオリジナルまで、
さすがはおでんの専門店。
あれこれ揃ってる。

そうだなー、どれにしよう。
せっかくだから見て決めたくない?

コレと、コレとって。
「コレなんですか?」とかって聞きながら、
スタメン選手選びたいじゃないっすか。

お風呂だー

コレがさ、
カウンターにあるならわかるけど、
普通のテーブル席の真ん中にあるんだ。

みんなで囲んで食べるんだよ。
そんな飲み会楽しくない?

この日は向かいが女子3人組。
めっちゃ仕事の愚痴ってたw

次の店誘って、
なんでも話を聞いちゃるか、コンニャロw

マイおでん

どうでしょう。
大根中心のラインナップ。

魚のすり身が無性に食べたい日でね。
竹の子とかも忘れない。

うん。いい!

ろんもちで玉子も

忘れてないよ、大丈夫。
裸電球のそっくりさん。

同じような形してさ。

めっちゃ味染みで美味しかったよ。

出汁と酒でチャプっと飲んでいく

ハッピーアワー

なんと安い時間でしたー。
意地汚いモードオン!

ガンガン飲むー。
おでんも追加で食べるー。

屋台楽しいの。

え、嘘でしょ

向かいの愚痴ってる女子3人。
ずいぶん食べるなーと思ったら、
なんと食べ放題ってシステムもあるのか。

ずっこいわー。
早く教えてよ。

ということで。
ここはワイワイ友達と行くのがいいね!
女子を誘えなかった電球は、
この辺でドロンします!

HADAKA DENKYU

お店情報

おでん屋台村 神田
東京都千代田区鍛冶町1-3-7 奥野ビル 3F
電話番号:03-5296-8677
16:30~23:30
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA