学校では教えてくれない!失神するくらい飲めちゃうレバーでチーズな立方体について。【旭川市・まんまるまほろ】

まんまる まほろ
北海道旭川市5条通8丁目1253−7

裸電球ぶら下げて!
今日はガッチリ飲みますよ。

昼から常磐公園で撮影をして、
そのままスタッフみんなで昼飲みへ。

陽気で楽しい仲間たちと。



珍しい!旭川で昼飲みするならここでしょう

明るいうちから!

さあ、浴びるように行こう!
仕事を終わらせてから飲む酒、
めっちゃ美味しいよねー。

向かったのは買物公園のこちら。
まんまるさん!

ちょい飲みセット

どうっすか、これ。
めっちゃいいでしょ?

旭川でちょい飲みセット。
珍しいよね、昼酒にもぴったりだ。

小鉢が最高。
どれも飲まさるわー。

この立方体を君は知っているか、ヤッベーぞ

レバーとチーズ!

いやー、なんて美味しいんだ。
これ、たまらないぜ。

ちびちびつまみながらさ、
緩やかに尿酸値を上げるわけですよ。

ハアハアハア。
本当に最高すぎる。

どうして、義務教育中に教えてくれないかね。
大人は楽しいって。

日本酒でしょう!

ビール、ハイボールはやめて、
日本酒の世界に旅立とうじゃないか。

ヘッヘッヘ。
こりゃ、泥酔確定だな。

電球さんが元気になったらと取っておいてくれたんだ

ゆべし!!

店内に干してあるのを眺めてさ。
よく飲んでいたんだよね。

そしたら闘病で東京へ。
でもね、取っておいてくれたんだって。

めっちゃ嬉しい!
泣く!

うんまぁ

ゆべしって食べたことあります?
ゆずの香りがたまらない。

そして豊潤な味噌の味ね。
何なのこれ、すごい。

イカの一夜干し

まほろさん、すごいでしょ?
次から次へと。
お酒が進む肴が続くよ。

絶対食べてほしい、お気に入りがこちら!

またしても酒チェン

次のつまみに合わせて。
芋のロックを手元に置いて。

そうなると、
まほろのアレっすよ。

揚げたてさつま揚げ

このボールがたまらない。
本当美味しいんだ。

ヒック。
外はまだ明るいよ。

みなさま、どうします?
ウィスキーでも舐めちゃいます?

と言うことで夜の街へ!

旭川で昼から飲める貴重なお店だよ。
みなさま、是非ー!

近日公開、新たなプロジェクト、始動!

旭川って楽しいよ

コロナ時代の新たな楽しみ方をご提案。
あの会社とコラボして、
常磐公園で撮影したんだ。

近日公開、こちらもお楽しみに!

HADAKA DEKYU

お店情報

まんまる まほろ
〒070-0035 北海道旭川市5条通8丁目1253−7
電話番号:0166-56-8415
14時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA