アキバ家系といえば武将家!ほうれん草トッピングがいいよね!【秋葉原】

家系らーめん 武将家
東京都千代田区外神田4丁目2−7

東京・根無し草。
ホテルからホテルへ。
ペンペンと移動して生活する日々。

4か月間、カバン一つの風来坊さ。
秋葉原生活も楽しかったなー。

例えば武将家!



秋葉原で行列のできる家系らーめん!

アニメの聖地で

やっぱりアキバはすごいわ。
ここでカルチャーが生まれ、育ち、
世界に発信されてるんだなって感じるよ。
すごいエネルギーだよね。

そりゃ、しっかりカロリーチャージしないと!
みんなが家系を求めてる、そんなマチ。

(違うわ)

すごい破壊力だ!

いいねー、武将家。
ほうれん草トッピングで攻めるよ。

かなりの量が入ってきたな。
体にいいのか、悪いのか。
わからなくなるよね、家系。

ズズズのズー

うんまぁ!
やっぱり家系は最高だ。

武将家は優しい味わいじゃないだろうか。
店の雰囲気も穏やか。

ゴリゴリに体育会系の店もあるじゃない?

家系らーめんってホント増えたよな~

みんな大好きコッテリ

都内に何軒くらいあるんだろうか。
チョット歩けば「家系」の文字。

秋葉原ではここが行列店かな?
いつも混んでるよね。

うんまぁ

ホテル暮らしをしてると、
やっぱり野菜不足じゃないですか?

何で補うって、
やっぱり家系じゃないですか?

ほうれん草さえ食べとけば、
なんとかなるさ!
緑黄色だもの。

バッチリだね!

これで健康はバッチリ。
え、もしかして。

家系らーめんって総合栄養食?
元気みなぎるわ~。

ということで、秋葉原の家系!
武将家でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

家系ラーメン 武将家
〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目2−7
電話番号:0332554200
11時00分~23時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA