カレーはデリだ!シンバのボリューミーなやつをお持ち帰りしたよ!【旭川市】

SIMBA シンバ
北海道旭川市南5条通26丁目504−95

ハアハアハア。
今日は妻がいない。

よし。
デリしよう。

こういうのはね。
チャンスにザッと動くのがいいのさ。
ヘッヘッヘ。

どの子にしようなかな。



お店もいいけれど持ち帰りもできちゃう!

電話で予約してさ

コロナの影響でさ、
あまり混んでるところは避けようかと。
まだまだそんな時期だよね。

これからの時代、
もっともっとテイクアウトは
当たり前になっていくだろうな。

(急に真面目になんなや)

チキンカツさ!

へへへ。
弁当になってもでっかいね。

いつもお店だから、
デリは初めて。

まるで鍵盤

ピアノだ。
カツ揚げちゃったでも奏でようか。

とんかつもあるけど、
鶏肉大好きのチキン野郎なんで。
やっぱり頼んじゃうよね。

子どもがいても大丈夫!デリしよう!

ちびっこ用もある!

甘口もあるよ!
こちらは息子・豆電球用さ。

最近、息子もカレー大好き。
何食べたいって聞くと、
カレーかラーメンか、肉だって。

それ、お父さんと全く同じじゃないか。

ハンバーグも好き!

こちらは帰宅した妻・LED用。
ほら、こういうのってさ。

女性は敏感だからね。
「匂い」でバレるかもしれないじゃない?

だから、ちゃーんと買っておいたよ。
仕事終わりできっと喜んでくれるはずさ。

ということで、
大好きなカレー屋さん、
シンバのお持ち帰りでした!

皆さんもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

シンバ
〒078-8347 北海道旭川市東光7条1丁目2−32
電話番号:07052879221
11時00分~15時00分、17時30分~21時00分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA