室内で食べるよりも豪快に!「廻りみち」のクロワッサンにかじりつく!【当麻町】

ブーランジェリー 廻りみち
北海道上川郡当麻町4条南3丁目4−10

サックサクですごいんだ。
北海道中のハトが、
後ろをついてくる勢いさ。

かぶりついたら、
超絶サックサクよ。

そのカケラ、もっと落とせと、
アリたちの視線も感じるぜ。



当麻町で人気のシャレオツなパン屋さん

すでに美味しい

この外観。
なんすか、たまらないじゃないですか。
素敵すぎるじゃないですか。

当麻駅のすぐ近くだからわかりやすいよ!

ほんとにさ

気がつけば、
廻りみちばかりの人生でございました。

みんなが右へ行けば、
左に行き。

実はものすごく不安になり。

進んだ先で右も左も繋がっていた時に、
安心感にニヤけてしまう小心者。

気がつけば。
廻りみちばかりの人生でございました。

あなたの好きな香りはなんですか?

焼き立てパン

コーヒーの香り、
風に揺れる花の香り、
エレベーターの中の香り、
パンの香りと。

色々あると思うんだけどさ。

(おい、ひとつ変なの混じってるぞ)
(それ、裸電球がフェチって好きなやつ)

公園でピクニック気分で食べるパン

ここで食べよう

家に帰るのもいいけどさ。
せっかくだから、廻りみち。

ぐるっとドライブしていたら、
見つけた公園、とてもお洒落さ。

ここで食べようか、パン。

緑に囲まれて食べるパンって素敵でしょ

サクサクだ

驚きだよ。
これ、室内で食べたら、
すぐ掃除機かけるやつだわw

香ばしくて美味しいわー

子どもたちもパン

豆電球もムギちゃんも、
想像の3倍喜んで食べていたよ。

このたくさん入っているやつは、
そうだなー、
ホットケーキのような優しい味わい!

ごちそうさまでした!

これは美味しいパン屋さんだ。
人気なのもわかるね。

ハード系のパンも買って、
家でワインと楽しんだよ!

最高のゆったりランチだったよ。
さあ、みんな食べたかい?

それじゃ、公園で遊ぶぞー!

HADAKA DENKYU

お店情報

ブーランジェリー廻りみち
〒078-1324 北海道上川郡当麻町4条南3丁目4−10
電話番号:0166-56-0377
8時00分~15時00分
定休日:HPをチェック
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA