何とも言えないこの見た目♪濃厚ドロ〜な「香旬亭」の洋風カレー!【水天宮】

香旬亭
 東京都中央区日本橋箱崎町27−5

ドロっとしたのが好き。
そんな顔してる方、必見!

なんせ、筆者・裸電球も。
サラッとした人生を送っていませんからね。
好きなんすよ、
ドロっドロのやつが。

ヘッヘッヘ。
今日はそんなカレーを見つけたので。
ここでひとつ、ご紹介を。

バリバリ働くビジネスマンの胃袋を支える!

日本IBM本社の近く

ここのビルなら本当立派。
首の角度の限界まで上を見なきゃ。

大きな会社だよなー。
パーカーにニット帽の裸電球の横を。
賢そうな人たちが通っていく。

思わずやった、裸電球の
ドロっドロの行動。

そっこー、スマホで、
「IBM 年収」で検索したよね。

(そういうやつです)

洋食風だって!

裸電球も!

ブロガー風で、
ユーチューバー風です。

それではないんだけど、
それなんすわ。

コレが自慢のカレーだ!

すごい見た目でしょー。
たまらないでしょー。

皿を縦にしても、
くっついていそうなカレーさ。

ポコっと何かある

わかります?
ここに何かあるの。

子どもが布団の中に隠れてるようでしょ?
そこにいるのはバレバレ。

ヘッヘッヘ。
かわいいやっちゃ。

柔らかーく煮込んだ豚肉がウリ!

豚リフトー

みっかった!
フニフニに煮込まれてたよ。

ランチタイムはコレが600円というお得な値段。
お店の方、いいんですか、そんな良心価格で。

「IBM 年収」で検索して、
値段見直した方がいいんじゃないっすか。

(お前ならもう)

濃厚でうまい!

水天宮、香旬亭。
昼時は一気に人が溢れるよ。

この値段で、この味だもんね。
ごちそうさまでした!

サクッと短時間で食べるカレースタンド。
ビジネス街にこういうお店は大切。

ごちそうさまでしたー!

HAAKA DENKYU

お店情報

香旬亭
〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町27−5
電話番号:非公開
11時00分~17時00分
定休日:土曜・日曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA