ペティさんのせいで、おじさんのスマホに女子力高めな写真が急増!【旭川市】

パンカフェ・ペティ
北海道旭川市8条通20丁目1959-90

普段はドロッドロのラーメンや
キンッキンのビールが主食の裸電球ちゃんですが。

これはグッときちゃったね〜

久しぶりのときめきトゥナイト!
(わかる人いる??)

旭川でシャレオツなお店見つけちゃったもんね〜

火・木・土の週3日オープン、パンカフェ・ペティさん!

お邪魔しま〜す

だれかのおうちに入っていく雰囲気。

でも、中は落ち着いた雰囲気のカフェになってるんだ!

20代女子のキブン♪

なにこれ、めちゃめちゃかわいいじゃん。

やだ〜ダイエット中じゃなかったら、
全部食べたい〜!
って言ってみたい〜!

(誰の設定だ)
(昨日、二郎系食べました)

映えるドーナツ

お土産にも喜ばれるよね!

ただオシャレなだけじゃなく、
もちろん、味だって間違いないよ。

北海道小麦100%、
それに自家製天然酵母を使ってるんだ!

ほわっほわ

優しいフォルムだな〜

見るからに性格良さそう!
心のきれいな人が作ってるんだろうな〜

ドヤドヤ

この絵面、テレビだったら、間違いなく数字取れるね!

インスタだったら、フォロー増えちゃうよね!

パンカフェ・ぺティさん。
ドーナツだけじゃなくて、
ベーグルやサンドイッチもあるんだよ!

週3日しかオープンしてないんだけど、
今日(土曜)がその営業日!!
しかも、ホワイトデー!!!

電ちゃん、ちゃんと考えてるんすよ。
(自画自賛)

ぜひ、足を運んでみてね!

HADAKA DENKYU

お店情報

パンカフェ・ペティ
北海道旭川市8条通20丁目1959-90
電話番号:0166-74-4037
営業時間:11時00分~17時00分
営業日:火・木・土
※情報は変更になる可能性があります。