酔いを覚ませ!夜中のユッケジャンラーメンで汗だくになろう!【旭川市】

旭川ユッケジャンラーメン
北海道旭川市3条通6丁目左10

裸電球ぶら下げて!
いやー、今宵も飲んだぜ。

ヒック。
それじゃ、電球ちゃん、
タクシー乗るねー、バイバーイ!

そのタイミングで。
拉致された。
もう一軒行くぞって。

ダメだってー。
もう、ネンネだって〜。



夜中に酔っ払って「汗だく」にならない?

その名もズバリ!

旭川市さんろく街。
そのど真ん中にあるラーメン屋さん。

ユッケジャンラーメンの店。
店名もそのまんま料理名。

すごいよね。

辛口・激辛専門

看板にも恐怖の文字。
もうこのお店はですね、
完全に振り切ってるんですよ。

旭川のパンクロックラーメンなんすよ。

ワクワクしちゃう券売機に注目!

オンリーユッケ

夜中によ。
泥酔してよ。

オンリーユッケよ?
これだけだからね?

すごいでしょ、
旭川ユッケジャンラーメン。

あの穴が火を吹くぜ

この色。
別府温泉にこんな地獄なかった?

やっばい色してるよ。
でも。。。

うまそう!
めっちゃ腹が減ってきた。

ちょっと早い「朝食」ってことにした

ズズズのズー

うまぁ!
辛い!

でもすごく美味しい。
いや〜、友よ。
俺を拉致ってくれてありがとう。

最高だわ!

具もモリモリ

ユッケジャンに本気。
そんなお店だよねー。

激辛のラーメンには、
こんな感じの具材が!

魚介の旨味がスープに溶けてすごいのさ

エビにカキ!

だから美味しいんだ。
辛いだけじゃなく、
コクが違うもんね。

ああ、夜中のユッケジャンラーメン。
たまらないわ。

やめときゃいいのに、
次の日どうなるかわかってるのに。

なんだこの中毒性。
スープをノリピーする手が止まらない!
汗を拭き拭き、
飛鳥する手が止まらない!

あああ!
ああああっ!

終わります。
(終わんなや)

お店情報

旭川ユッケジャンラーメン
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目左10
22時00分~6時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA